

ボールペン♪

こんばんにゃん( ´ ▽ ` )ノ


今日はとーってもラブリー♡な
ボールペンをご紹介しまぁーーす♫

ね?ぴーちゃん♡






と、ぴよもノリノリです笑




では、ボールペンさん、どーぞぉー♪(´ε` )






そう!マルチーズのボールペン♡
しかもなんだかぴよに似てるー♡






やーちゃん、張り切って?
5本も買っちゃいましたよー笑


3本はお家に、あとは会社に1本、
しつけ教室用のかばんに1本です♡


ネットで買ったんですが、
買い占めました♡てへ♡




ほら、ぴーちゃん、
ボールペンさんにご挨拶してよー!










大胆なご挨拶、いただきました♡




ランキング参加してまーす♪(´ε` )
ボールペン、いいなぁー♡
のぽっちん、お願いしまーす笑
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




たまにはワンピース~♪女の子だもーん♪

こんばんは~~!
なんだか最近また風邪がはやってるみたいですねーー!!
やーちゃんはすこぶる元気ですが、みなさまお気をつけてねーーー!!




こないだのアミーゴの980円セールで、なんともラブリーなワンピースを発見♪
つなぎと一緒に購入しておりましたー♪
たまにはワンピースもいいよねーーー!!




IMG_1384-1.jpg

そーだよねー。ぴーちゃん女の子だもんねぇー!!
やーちゃんの好みでいっつもズボンばっかりだもんねー!!
たまにはヒラヒラしないとねぇー(笑)


ではではラブリーなワンピース、お披露目して下さいなーー





IMG_1373.jpg

ぎゃほーーん
か、かわええーー!!

でもでも、なんだかポージングがいまいち…というか…
表情が硬いというか…





IMG_1377.jpg

そう!そーよ!
かっわいーーー
似合うーーー!!似合いすぎるーーー!!
どーしましょーー!!ドキドキーー!!
って親バカさ加減がハンパなーーーい(笑)





IMG_1382.jpg

え、いや…
ぴーちゃん…ウインク…
出来てませんからぁーーー(笑)

あ、ちなみにやーちゃんもウインク出来ません(笑)




あーでもあれだね、ぴーちゃん!
やっぱスカートだとなんだか女の子らしいねぇーー!!
出来ないのにウインクまでしちゃってぇー(笑)





IMG_1381.jpg

いっちっちっち(いーっしっしっし)って…(泣)
せっかく褒めたのにその悪いお顔ーー!!

ぶ、ぶさいくぅーーーーー(笑)!!!!




ランキング参加してます♪
わー♪ぴーちゃん、女子力アップーー!!
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




懐かしのぴよちゃん登場しちゃいます♪

こんばんにゃー♪

今日は朝10時からしつけ教室の個人レッスンに行って、
11時過ぎに帰宅後すぐにお昼ご飯を食べてー、
17時まで寝ておりましたーー!!
せっかくのお休みなのにーー、ずっと寝ておりましたよーーー(泣)




IMG_9891_20130323224949.jpg

こちら8月の生後4ヶ月半ごろのパピッ子ぴーちゃん
体重もまだ1.9キロよーーー




IMG_1350.jpg

こちら、3月18日、数日前のぴーちゃん
体重は3.3キロよーーー


そう、おわかりかしらー???
同じお洋服着ておりますーー!!

すごいね、すごいね、ぴーちゃん!!

って、そんなはずもなく…
8月のぴーちゃん、2号をたしかー、2,980円だったかな?で購入♪

現在のぴーちゃん、3号を、な、なんと!!
980円で購入ーー!!
いえーーーい!!





IMG_1333.jpg

先週の日曜日、一人でぴよのおやつを買いにアミーゴに行ったのね、
そしたらー、去年モデルが入荷ー!しかも980円セール!の初日だったのですーー!!

マジンガーー??ラッキー!!
と急いでお家に帰ってぴーちゃんを連れて行き(試着させたかったのー。)
サイズも大丈夫だったので購入ーー♪

このお洋服すんごい気に入ってたからほんとラッキー!!
きっと定価でも買ってたーーー!!






IMG_0702-1.jpg

またまたパピッ子ぴーちゃんです♪
なにやら階段を一生懸命登ってますねー(笑)

そしてそして、この頃は薄毛をちょこっと心配してたっけー。
しっぽの毛なんてカスカスだぁー(笑)





IMG_9831_20130323224948.jpg

パピッ子ぴーちゃん、ラブリー!!
なんたって体重が今より1.4キロも少ないんですものー!!





ででーーんと同じ体勢のぴよりさまー!

IMG_1367-1.jpg

まぁ、ちょこっと?貫禄が出ましたが…(笑)
薄毛に悩んでたのが嘘のようにボリューミー!!
しっぽだってふっさふさになりましたのよーーーえっへん



ランキング参加してます♪
あら、パピッ子ぴーちゃん、お久しぶりー!!
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


100均のゴムー!!30個入りなのー!!

ぴーちゃんの髪留め。

最近はプラスチックでパチンと留めるバレッタみたいなものを使用しております。

が…。

ちょっと目を離したすきにどこかでこすりつけたりしてとれてしまったら…

ガジガジして壊しちゃいますーー(泣)

ネットで購入し、届いたその日に壊されたこともしばしば。

なーのーでー。

お家ではもう髪留めしないと事にしましたのーー!!!






IMG_1262.jpg

代わりにコレ。

わかるかな~~~??






IMG_1266_20130317213041.jpg

なんとコレ、105円♪

赤、ピンク、水色、紺、黒、茶色、黄色、などとカラフルに30個入り!!

めちゃ安ーーー♪♪

でもでも、さすが100均。

ゴムが激しく劣化しておりますのー(笑)

伸ばしたら縮まなーーーい(笑)

まぁ、でも特に支障なしっ(笑)!

おうちスタイルはもっぱらこのゴムでーーす♪

あ、でも100均じゃないところで見つけたらそっち買いますがー!!
やっぱ伸び縮みしてこそゴム!!ですもんねー(笑)




ランキング参加してます♪
安上がりなぴーちゃんにぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Tボーン、買ってみました♪ぴよ歯磨き作戦♪

IMG_1042.jpg

ぴ『あ~~~む、あ~~~むでち


こちら、Club Thomas のリロちゃんが愛用しているみたいで、
なんとこれのおかげで歯がキレイ!!と!!
それで、すんごい欲しかったのね、

で、今日の朝いつものようにウエッティーでパパっと拭くだけーの…
ミラクルズボラ歯磨きをしていたら…
ぴーちゃん、まだ10ヶ月なのに奥歯にちょこっとだけ歯石がーーー!!
キャー!!!!!






IMG_1054-1.jpg

ぴ『ほへ?』



焦りに焦ったやーちゃん…。
仕事帰りにペットショップでチキン風味の歯磨き粉と歯ブラシと手の指に付ける軍手みたいなヤツとー、
歯石とるとがったやつを購入。←あれやこれやと買いあさるタイプ…。

で、なんとこのTボーンも売ってた♪
ネットで買おうと思ってたので、ラッキー♪♪





IMG_1047.jpg

ぴ『は…思い出したでち…嫌なことされたでちちち…(泣)』



歯石取るとがったやつ←名前なんだろーねー。
でカリカリしてやれー!
と思ってましたが…
まぁ、予想どおりすんごい嫌がって嫌がって…。
急にそんなのダメよねー(汗)
ごめんよ、ぴーちゃん…。


普段からウエッティーで歯を拭き拭きするのには慣れっこなぴーちゃん。
作戦変更です!

今付いてしまってる歯石(ほんのちょこーっとですが)は、病院の先生に一回相談するとして、
現状維持を目指そう!!

軍手の指だけー!みたいなやつに←これも名前なんだろーねぇ。
チキン味の歯磨き粉を付けてゴシゴシゴシゴシー♪
これは難なくクリアー♪
歯ブラシも徐々に慣らそうと思い、今日は歯石とるやつで嫌な思いさせたので、やめときましたっ!





IMG_1075.jpg

ぴ『歯磨き粉っておいちーの♪あむあむー♪』


うん、うん、よかったねぇーー♪
ネットで検索して評判のいいっぽい、ペットキスのマウスクリーナーをただいま検討中ー!!






IMG_1061.jpg

ぴ『Tボーンさん…サイコでち!!!』

うんうんうん♪
これまたよかったねぇー♪

渡した瞬間からすんごいお気に入りー!!
ひたすらガジガジしております♪






IMG_1069.jpg

ぴ『奥歯もガジーーーでち

ナイスよ、ぴーちゃん♪
きっといい歯磨きになってるよーーう♪





IMG_1036.jpg

ぴ『宝物のTボーンさんと記念撮影でちよー!』


え?あ、はい…。パシャパシャー!!

一夜にしてTボーンさん、宝物とあいなりましたー!!



今日買ったグッズ、せっかくなのでまたお写真撮って載せますねー♪



ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、歯磨き頑張ろうねぇー!
のぽっちん、お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
