スポンサーサイト


トリミング行って来ました~♪なんだか四角くね?

IMG_3908.jpg

はい、ぴーちゃん昨日トリミングに行って来ました~~♪
やーちゃんのオーダーは、
①シャープにならないようにーーー!!←すんごい強調しました。
②前回より気持ち短めでーー。 前回の様子はこちら
③お耳をふわっとエアリーに。
④トップ長めでー。

お迎え行った時はね、かわい~♪
って思ったんですが…。






IMG_3919.jpg

お家帰ってお写真撮って見てみたら…。
え…。
ぴーちゃんめっちゃ四角ーーー(笑)
しかも横幅広すぎーーー(笑)

で、新しいお洋服、ブログで紹介しようと着せてみたら…。
なんか…ちょっとケバイおばちゃんみたい…(汗)






IMG_3954.jpg

でね、自分でちょっと切ってみたんですが、動いて危ないし…。
勇気を出してお店に電話して…、
今日もう一回お顔だけ切ってもらいましたよーーー!!!
やーちゃんってすごいっ(笑)!!

その甲斐あって、お顔一回り小さくなりましたぁ~~♪







IMG_3958.jpg

前から見ると、ん?まだちょっと四角いのか??
とか思いましたが、横からはすんごいいい感じーーー♪

ぴーちゃん、もう行かないから安心してっ!!
やーちゃんそこまで無理よーーー(笑)






IMG_3960.jpg

うんうん♪かわいーーーよーーー
ん~?でももうちょっと横幅せばめてもよかったかなー?

今回の反省点。
シャープが嫌なんですーーー!!!!
っと強調しすぎたーーー(汗)

でも、最終かわいくなったからオールオッケーイ(笑)
トリマーさん、お手数おかけして申し訳ございません(泣)




ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、真四角じゃなくなってよかったね(笑)!
のぽっちんお願いしますー♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいよ~❤

うんうんピーちゃんかわいくなったよ(*^_^*)
やーちゃん♪やったね~もう一度切ってもらったんだふふ♪勇気あるね
でもかわいいピーちゃんのためだもんね
よく言った~
ますますバニラと似てきたよね~今日ね子供さん用のパッチンだけどかわいいのあったから娘に買って送ってもらったよ♬ピーちゃんに似合うといいな♪
今日のお洋服セレブなピーちゃんに変身だね

バニラママさん♪

やーちゃん、ママさんとバニちゃんにこんな四角いさんでは会えないーーi-238
と思って頑張りましたぁーーーi-237

わ~い♪
ぱっちんさんありがとです~~♪

はぁ~~~!!もうすぐですねーーー♪
ミラクルドキドキーーーi-175

こんばんは!

ぴよちゃん!
トリミングいってきたのー?
カワイイよ❤
しかも、お洋服も可愛いね!
ピンクのダウンの下にTシャツもきて重ね着♪
おしゃれですね!

COCO母さん♪

今回も失敗しかけたけど…なんとか成功しましたー(笑)♪
実際見るのと写真に撮って見るのってちょっと違いますよねー!
次回からお迎え行く時カメラ持っていかなくっちゃ(笑)

前々から憧れてた長袖に初挑戦してみました♪
長袖、かなりイケてますよー♪
おすすめー!!
でも毛がえらいことになりそうですが…(汗)

No title

こゆきんこも、週末(土)に

トリミングいてきたよー

仕上がりは大満足(人´∀`)

モッケモケだったからスッキリー


でも、今月も先月同様

カイカイカイしてて

日曜に動物病院いってきましたとさ。

今はおちついてます♪

うえりんさん♪

もしやさかのぼって読んでくれてるんですか~??
うれしー♪

ぴよは今週末にトリミングですー♪

仕上がり大満足ってスゴイですねー!!!

カイカイカイってアレルギーとかですか~??
それともトリミングのストレスとか~??

なんにせよ、落ち着いてるのであればよかったですー♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
