スポンサーサイト


ぴーちゃんそっくりーの妹~?※生き物ではございません。

ぴーちゃん、本日トリミングに行ってまいりました~~~っ!!
トリミングって毎回ドキドキしますねー(汗)
変になったらどーしよーーーって(汗)
ぴーちゃんの変貌ぶりは明日のブログでお伝えしますー♪



ぴーちゃんね、すんごいかわゆい、そーーーっくりな妹が出来ましたよーー♪




IMG_3800.jpg

あ~ん
なんてかわゆいツーショットーーー!!!!
これを待ち受けにしようかしらーーー??

ぴーちゃんそっくりでしょーーー
プードルらしいですけどね(笑)






IMG_3801.jpg

まだお名前のないぴーちゃんの妹ちゃん。
なんかナイスセンスーっ!
なお名前募集中でーす(笑)♪






IMG_3805.jpg

とーっても仲良しさんな二人♪
このぬいぐるみ、テクテク動いてワンっていうんです。
初対面の時に動かしたもんだから…
すんごい怖がって警戒しまくりーで、ここまで仲良くなるのに3日ほどかかりましたよー。とほほ。
また動かしたらどーなるでしょーー(笑)







おまけ。
ぴーちゃんの歯磨き講座。

IMG_3775.jpg






IMG_3780.jpg

ふむふむー。
ってぴーちゃん…それってただ遊んでるだけよね…(笑)?





ランキング参加してますー♪
あー、ぴーちゃんに本物の妹が欲しいよーーー!!
なやーちゃんにぽっちんお願いしますー♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やーちゃんこんばんわ

ピーちゃん❤かわいくなったかな~
バニラ今日ね予約してたのにちょっといけなくなるような事件が起こって
ママさんそちらに振り回されて泣く泣くキャンセルしたんです
でもピーちゃんに会うまでにはどうかしてかわいいバニラにあってもらわないとって思ってますよ~
ピーちゃんの妹❤ぷーちゃんてのはどう???
どうしてぷーちゃんかというとぴの次だからぷです(笑)
そういえばバニラもじいじのおうちに真っ白のわんわんなく犬のぬいぐるみみて大騒ぎだったよ~

No title

昨日から必死になって考えてるんだけど・・・
いかんせん、まったくセンスの欠片もないワタシ。
しかも優柔不断ときたっ!!
全く出てきませんっ(汗)
でもでも、バニラままさんの『ぷーちゃん』カナリいいと思いますよぉ~♪
あ~~~『ぶぅ~ちゃん』でもいいかなぁ~~(笑)
任せたぁ~~っヾ(*´∀`*)ノ
ぴーちゃんに本物の妹・・・考えちゃうよねぇ~~。
ザ・多頭飼いっ☆
うちもなんよぉ~~っ(笑)
まっ、ワタシの性格的に、ちょっと難しいんだけどね。
さてさて、ぴーちゃんどんだけ可愛くなったんかな?
アップ楽しみにしてるねぇ~~。

バニラママさん♪

ぴーちゃんがかわいくなったかどうかは今からブログ書き書きしますねぇー♪
バニちゃんトリミング残念でしたねー(泣)
でもバニちゃん、全然モケモケしてないからまだまだ大丈夫そうですよーー♪

ぷーちゃん、いいかも♪
一応プードルだしー(笑)
ぷーちゃんにしよっかなぁ~~♪

ねー(笑)?
ビックリするぐらい大騒ぎで面白いですよねー(笑)

うみねぇさん♪

やーちゃんもね、ネーミングのセンスないんだよねー(笑)
バニままさんのぷーちゃんに決めちゃおうかなー♪
プードルのプでもあるもんねー♪
ぶぅーちゃんもかわいいけど、
ぶぅーちゃんはブタのぬいぐるみ買ったときにおいとくーーぅ♪

多頭飼い…やーちゃん夢ですーーー!!!
でもね、やーちゃんの経済力ではかなり無理そうー(泣)
ぴーちゃんだけでも毎月大赤字よーーー(泣)
こりゃあやっぱ、玉の輿しかないねーーー(笑)
宝くじ当てるよりもむずかしそー(笑)

No title

やーちゃん、おはようさんです。
まだお名前募集中でしょうか?

やーちゃん、ぴーちゃんと続いたら
つーちゃんでしょう?アレ?違う?(笑)
だってぇ、ぬいぐるみさんが「デツー」って言ってます^^;
デツちゃんは呼び難いのでツーちゃんを提案させて頂きます(笑)

トリミング後のぴーちゃん、いつも通り可愛いですよ~
でも分かります。
自分が思い描いた出来上がりと微妙に違うかも?って
思う事、ありますよね~
希望するカットスタイルの写真を持参すると良いと
聞いた事がありますよ。
既にされているかな?

すぴままさん♪

お名前考えてくれてありがとですーー♪
つーちゃんもかわいいなぁ~~♪
どーしよー、迷う~~v-10

写真、めっちゃ持って行ってます♪
かわいいなーとおもったマルちゃんのお写真と、
ぴーちゃんの今までのトリミング後のお写真を!
持って行きすぎて、どれやねんっ!
ってなってるのかもー(笑)
次回は今回のトリミングのお写真だけを持って行くことにします(笑)

No title

わーわーわー

イオンに入っている
パロディーグッズを
売っているお店の入り口に

ぴーちゃんの妹ちゃん・・・
の兄弟が、沢山いたよー(・∀・)ニヤニヤ

σ(¨ )も、連れて帰ろうとしたんだけど
止めた人がいたのw

で、結局連れて帰れず( ´△`)アァ-


おなまえはー 
どうしよー
どうするーーー

(*'へ'*) ウーン

ちゃーちゃんだな。

ちゃいろいからw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
