

おすもうさんみたいーー(笑)

IMG_3759.jpg

こちら、朝のお手入れ後のぴーちゃん。
あ、なぜにクレートに乗ってるのー?
という方はコチラ

この木製の、本来は救急箱であろう箱がぴーちゃんのお手入れボックス

それにしてもぴーちゃん、お顔がまんまるー!!
でかーーーーいーー(笑)!!!






IMG_3763.jpg

え?聞こえなかったー??
えーっとね、
ぴーちゃん、お顔がまん丸ででっかくて、なんだかおすもうさんみたいー(笑)

っていったのよー






IMG_3768.jpg

ほらー、なんだか二重あごに見えてきたよーーーいしししーーー






IMG_3770.jpg

いじめてないよーーうっ!失礼なーーーっ!!
おすもうさんみたいで可愛いねーっていう愛情表現だよーーー(笑)

あっ!
このピンクのお洋服のポケットの赤いリボンと、ぱっちんさんを合わせてみましたぁ~~♪

今週末に、トリミング行ってきまーす♪
おすもうさんぴよとはしばしのお別れですーーー(笑)




ランキング参加してます♪
わぁ~!ほんとだっ!まんまるだぁ~~~!
のぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

やーちゃん❤なんて失礼なお言葉
ピーちゃんお相撲さんなんて(^^ゞ毛が伸びただけですよ~
トリミングでどんなかわいこちゃんになるのかな❤楽しみです
バニラも今週トリミング行くんですよ~
真っ赤なパッチンとお洋服のおリボン☆おしゃれさんですよ

No title

あらあら、ぴーちゃん、今週末サロンなのぉ??
おすもうさんぴーちゃん、可愛いのにぃ~~~♥
あはっ♪
お顔おっきいねっ!まんまるねっ(笑)
顎下のお毛毛が長いから、そんな風に見えちゃうのかなぁ~。
でも、まだまだ全然イケるよぉ~~♬

バニラママさん♪

バニちゃんとぴーちゃんってトリミングのタイミングも一緒ですよね~♪
もうね、ぴーちゃんがおすもうさんに見えて仕方なくってー(笑)
どすこーいです(笑)
トリミング、かわいこちゃんになってきたらいいんですけど…(汗)
今回もこーして、こーしてーとすんごくややこしくオーダーだけはしてきたんですがね(笑)

うみねぇさん♪

ぴーちゃん今朝送り届けてきましたー♪
やーちゃん寝坊してすっぴんでー(汗)

やーちゃんもけっこうおすもうさんぴーちゃん、好きーー♪
モケモケ~でうふふふーーーってなるぅ~~v-10

まだイケてたー??
じゃあ次の予約はもうちょっと期間あけちゃおっかな~~??
↑ちょっとでも節約ー(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
