スポンサーサイト


ぴーちゃん河原へゴー!

うぅ~、今日も寒かったよーーー!!
やーちゃんとこの会社、節電のため暖房の温度設定21度。
やーちゃんの席、すんごい風が通るところでー(泣)
夏はいいんだけど…冬は死にそうですーーー。




こないだの日曜日、日光浴大作戦っ!!
ということで、加古川の河原に行って来ました~~♪
車で5分ぐらいなので、ぴょいっと行けますー♪
なのに…ぴーちゃんを連れてきたのは初めてー(汗)




IMG_3691.jpg

しつけ教室に行った時、集中力ゼロでなーんにもできないぴーちゃん(笑)
ちょこっと練習です♪
まぁねー、待てなんて出来ないんですけどねー(笑)






IMG_3695.jpg

んー、きっとそれはお座りのご褒美だねーーっ♪
あ、『おいで』も出来ないので…(泣)
10メートルのロングリード買いましたーーー!!!
これで捕まえられますーいひひ♪






IMG_3706.jpg

そーだねー!!
最近寒いーって(あ、やーちゃんがね)お散歩全然行ってなかったし(ごめんね。)
たまーに行くしつけ教室も自由にうろちょろ出来ないもんねー!!






IMG_3751.jpg

おー!!なんだかいい写真が撮れました~~♪
飛んでる~~~ぅ♪






IMG_3730.jpg

さっきの笑いながら飛んでるお写真もいいけど、
やーちゃん的にはこのしーんけーん!!なお顔がたまりませんっ



毎週土日は河原へゴーしちゃおうかしらん
でもきっとやーちゃんのことだから、お外寒いよー。
ぴーちゃん、ゴロゴロさんしよっかーー♪
ってなるんでしょうねぇーーー(汗)




ランキング参加してます♪
お外で自由ー♪るんるーーーん♪
なぴーちゃんにぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒いね。。。。

なんとお耳の痛いお言葉です(笑)
じいじのうちに行ったらお散歩三昧なんで我が家ではサボってます
だって寒いも~ン(笑)
やーちゃん❤なんと風通しのいい職場なんですね。。。。。バニママの所もストーブあるけど風通し良くて。。。最悪ですよ
夏は風の向きが違うんで暑くて死にそう~(笑)ピーちゃんとっても楽しそうに走ってるね
うんうん❤真剣なお顔してるピーちゃんいいね~かわいいよ
もうすぐ生ピーちゃんとバニラご対面☆楽しみ~
早く風邪なおしとくね

No title

いやぁ~~~~
ぴーちゃん、いいお顔っ!!!!
めっちゃんこ嬉しそぉ~~(*≧∀≦*)
こっちまで嬉しくなっちゃいますぅ~v-10
3枚目のお写真なんて、んもぉ~~嬉しくってウヒャウヒャが止まらない感じだしぃ~。
スゴイスゴイ!!ぴーちゃん、表情豊かぁ~~♥
めっちゃ可愛いねぇ~~!!
負けてらんなぁ~いっ!
今週はうみも、いっぱいウヒャウヒャさせなくてはっ♬

バニラママさん♪

ね~?寒いですもんねー!!!
お家の中から出れませんよねーーー(笑)

今日も会社、すんごい寒かったですー(泣)
カイロが手放せませんー(泣)

もうすぐですねー♪
ごたいめーーーんっ♪
なによりぴーちゃんがおりこうに出来るか心配ですー(汗)
ママさん、全力で風邪治してくださいねー♪

うみねぇさん♪

うふふふぅ~~~♥
ありがとーーーv-10

こんな楽しそうにするなら毎週連れて行ってあげたい!!
が、寒いっ!!!
この2~3日の寒さで心がおれそうですよー(笑)

うみちゃんのウヒャウヒャさん、待ってるよ~~~♪
ってうみちゃん、けっこうお外連れてってもらってるもんねー♪
いっつもウヒャウヒャさんだわ~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
