

質素なお祝いpart2

昨日に引き続き、ぴーちゃん生後8ヶ月あーんどうちの子記念半年~~♪
の質素なお祝いのつづき…質素なプレゼント編です(笑)






IMG_3668.jpg

ケーキを買ったペットショップで、スリッパのおもちゃを購入~♪
これ、一応ピーピー音がなります♪

はい、プレゼント終了~~~(笑)!

ぴーちゃんは大変気に入ったようで、お顔のまわりをビッチャビチャにしてあそんでおりましたぁ~

ではではぴーちゃん、みなさまに正しい遊び方を教えてあげてーーー!!






IMG_3673.jpg

そうね、そうね、そうやってくわえてブンブンふりまわすのよね~~~

え?ちがうの?
じゃあどーすんの~~~???






IMG_3672.jpg

実際はもっと奥までつっこんで、ほぼ目がでておりませんでしたー(笑)
その状態で歩きまわるから面白すぎてーーー!!!

プレゼント、これにしてよかったー♪




ランキング参加してます♪
せめてお目目は出して歩こうねぇー(笑)
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~バニラとお揃いよ

このスリッパにおもちゃ☆バニラも持ってるよ

またまたお揃いですよ~でもねそれがねえねの部屋に持って行ってからというもの行方不明なんです(笑)捜索願ださないとね(笑)

バニラもお顔突っ込んで遊んでるよ~

バニラママさん♪

わ~い♪偶然のおっそろ~♪
やーちゃんとママさんの好みも似てるのかも~~♪

あ、でも行方不明なんですねー(笑)
早急に捜査願いださないと~~(笑)

やっぱりこれ、お顔突っ込んで遊ぶのが正解なんですねー♪
バニちゃんもぴーちゃんも大正解っ♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
