スポンサーサイト


生後8カ月&うちの子記念半年♪part1(注:質素です!)

こんばんは~~♪
早いもので、昨日でぴーちゃんが生まれて8ヶ月!!
今日でお家に来て半年~~!!

やーちゃんったら、またまた忘れてましてー(汗)
昨日バニラママさんのコメントで気がつくっていうーー(汗)
ママさんありがとーーー!!!

で、急遽アミーゴにプチケーキを買いに行って来ましたぁ~♪


IMG_3641.jpg

ぴーちゃんがケーキ食べてるの見ると絶対食べたくなるわ~~~!!
と、ローソンでやーちゃんのとお母さんのも購入ー(笑)
ぴーちゃんの…めちゃんこ小さいのにお高いわねぇー






IMG_3645.jpg

そうだねそうだねー!!
おめでとうねぇ~~~♪
忘れててごめんよーーー






IMG_3646.jpg

なんだかやーちゃんの人差し指が…恥ずかしい…(笑)
なんなの?その持ち方ーーーっ(照)
こちらのケーキ、一応ストロベリーですって♪
そして21キロカロリーとテイカロー♪




ではではぴーちゃん、召し上がれ~~~

IMG_3653.jpg

おいしかったようで、ガツガツーっと食べておりました~♪
机の上じゃ食べにくかったみたいで、下においてあげると、
やっぱりカーペットにごろりーんとケーキを転がし食べておりました(笑)






IMG_3662.jpg

クリームだけを早々と食べおわり、下のクッキー部分が大きすぎて…
食べ方わかんなーい!!とお困りのぴよりさん(笑)
困ったお顔がかわゆいねー♪






IMG_3663.jpg

裏から攻め…
表から攻め…
と悪戦苦闘のぴよ(笑)
小さくしたろーー!!
というやーちゃんの優しいお言葉に…
絶対イヤー!!!とクッキーを持って逃亡…。






IMG_3664.jpg

ふー!ここなら安心でつね!!
と机の下でコソコソと…(笑)
クッキーをボロボロとカーペットをすんごく汚しながら無事完食~~~~(笑)♪




と、まぁすんごい質素なお祝いになってしまいましたが…
part1はここまでっ!
part2はこれまた質素なプレゼント編です(笑)




ランキング参加しております♪
あらま、ホントに質素ねー(笑)!!
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ケーキおいしそう~

やーちゃん❤ぴーちゃん❤こんばんわ
無事8か月のお祝いできてよかったね(^_^.)ピーちゃんクッキーのところ食べるの大きすぎたんだね(^^ゞ隠れて食べて(笑)ばにらもよく自分のリンゴに隠してますよ~(笑)
9か月おめでとうはお正月ですよ~

おめでとー!

やーちゃんさん!

ココに誕生日メッセージを有難うございました!!

ぴよちゃんも8か月なんですね!おめでとー!
ケーキ食べてる姿が、とってもラブリーですよ❤

これからも元気いっぱいのぴよちゃんの姿楽しみにしてまーす!

No title

8ヶ月記念&うちの子記念半年、おめでとぉ~~♪
えぇぇ~~っ?やっぱ1ヶ月単位でお祝いしてあげた方がいいのかなぁ~。
うち・・・全然してないしっ( ̄▽ ̄;)
ぴーちゃん、ケーキ食べるの下手くそぉ~~~っ♥
でも、必死な表情で、嬉しそうに食べてるのって、見ててホント嬉しくなるよねぇ~~♥
めっちゃ可愛いしぃ~v-10
でもねっ、お掃除大変よねぇ~~。
うちもね、食べるの相当下手くそで・・・
ケーキなんぞあげた日には、フローリングべったべたよ(涙)

No title

8か月になったんだね、おめでとう~!
ほんとこんなパピー時代がとっても懐かしいです
あっと言う間に大きくなっちゃうから節目は大切な思い出になります
我が家もサブカテに分けて1歳まで一か月ごと桃香愛香は残してきました

お鼻の色落ちとか細かいとこによく気が付くいいお母さんですね
心配することないですよ
無理やり陽に当ててもそんなに変わりませんし・・・(爆)

なんにせよ健康が一番です

バニラママさん♪

先月はすーーっかり忘れてて…
お祝いせずに終わったので…
今月は出来てよかったですー♪
ママさんのおかげですねー!!
ありがとですー♪
お正月かー!!なんだかまたわすれそうな予感…(笑)

COCO母さん♪

こちらこそありがとです~~~♪

ココちゃんもぴーちゃんも、元気にいてくれることがなによりですよね~~v-10
1歳の誕生日はココちゃんのまねっこして、パーティー会場をつくろうかしらー(笑)

sofiaさん♪

ほんとあっという間ですねー!!
こないだ700gでお家にきたばっかりな感じがしますー!
もう3.0キロになったなんて、すんごい成長したー!!(笑)

お鼻に気がついたのはね、やーちゃんなんですー!えっへん(笑)
なんか避妊手術の後、日に日に色が薄くなってる気がして…
病院の先生にも聞いてしまいましたー(汗)
先生も病気ではないので大丈夫ですーって(笑)

なんか茶色っぽいお鼻も見慣れてきたらかわいくなってきましたーi-175

うみねぇさん♪

ありがと~う♪
私も全然してないよー(汗)
先月は完全に忘れてたし…(笑)
半年単位でいいかな~?とか思っておりますー♪

やっぱ、フローリングであげるべきよねー(笑)?
カーペットであげたから…。
拭いたんだけどね、次の日もそのへんクンクン~、なめなめ~ってしてた(笑)
食べるのへたくそなん、困るけど、ほんとかわいーーーよねぇi-175
もぉ~、そんなにこぼしてぇ~!とか言うのも楽しーしー!ふふふ~i-175
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
