スポンサーサイト


抜糸ー♪&お鼻の色素がー(泣)

こにゃにゃちわ~~ん♪
ぴーちゃん、本日抜糸してまいりましたぁ~~~!!





IMG_3635.jpg

病院行ったのでめずらしくはだかん坊のぴよりさん♪
ブラッシング…しなくちゃね…
モケモケ~。
あぁー毛玉できちゃったかなぁ…ぐすん。
ぐすん…。って!マメにブラッシングしてないやーちゃんが悪いのに(笑)






IMG_3631.jpg

ぴーちゃんを持ってもらえる人がいなかったので…
こんなにも見にくいお写真にー(汗)
すんごくキレイに治っております♪





やーちゃん、新たな悩みが…。
それはぴーちゃんのお鼻っ!!!
ぴーちゃんお鼻の色、まっくろくろすけさんだったのにー。
なんだかここ最近急に色素が薄くなってきちゃって…。
茶色というかピンクというか…。



IMG_3638.jpg

ほら~~~!!
写真でもわかるぐらいに…(泣)

もともと色素が薄くって、成長に伴い薄くなってしまったんでしょうか~?
う~ん…でもぴーちゃん、アイラインとかくっきりしてるんだけどなぁ~(汗)

ネットで見たら、ウインターノーズってのがあるみたいで!
冬場、紫外線を浴びるのが少なくなって色素が薄くなるってー。
で、夏になったらまた黒くなるーって書いてあったんだけど…。

とりあえず、日中はカーテン全開で、ちょっとでも日が当たるようにしよう!!

お母さんにマジックで黒く塗ったろか~~?
って言われておりましたよ、ぴーちゃん(笑)




ランキング参加してます♪
マジックで塗られないように何かアドバイスを!!
あとぽっちんをーー!お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やーちゃん寒いね・・・・

ピーちゃん抜糸と8か月おめでとう~❤
無事抜糸できてよかったね~傷もすぐに全然何事もないようにきれいになるよ~

お鼻。。。お母さんマジックで塗るなんてなんて楽しいお方~♪でも日が当たる方がいいんならバニラもどんどん当てないと(^^ゞ
裸ん坊のピーちゃん初めて見たような気がしますね
服着てても裸ん坊でもかわいいぽーちゃんにポチ☆しときますよ~

No title

ぴーちゃん、抜糸おめっとさぁ~~んっ(*≧∀≦*)
やっぱ内視鏡手術って傷跡もよくわかんないし・・・いいやねぇ~~!!
うみ、その頃お肌エライ荒れちゃって・・・
傷跡とカブレで、大変なことになってましたもん!!
知識ってやっぱ大事~~って思いましたぁ。
お鼻・・・茶色くなってきちゃった?
たしかに、ウィンターノーズ聞いたことあります!
寒くなってくると日光浴すっごく気持ちいいし・・・
カーテン全開作戦いいかもよ~~(笑)
あと、うちはなるべくお昼前後にお散歩いくようにしたまぁ~す♬
あったかいしね(笑)

バニラママさん♪

ママさんっ!!
ぴーちゃんに8ヶ月おめでとうをありがとーーーっ!!
やーちゃんまたまたすーっかり忘れててー(汗)
ママさんのコメント見て気がついて!!!
ケーキ買ってきました♪

ぴーちゃんね、お母さんに言われた後、同じセリフをお父さんにも言われてましたー(笑)
真黒がいいけど…
ピンクだって茶色だってぴーちゃんですもんねー♪

うみねぇさん♪

あっりがっとさ~~~ん♪
やーちゃんも内視鏡の力にビックリー!!
ぴーちゃんはお肌荒れなかったけど…
やーちゃんがすんごい肌、荒れてます(泣)
吹き出物ハンパなーいっ!
なのに…ガサガサー!みたいな…。ちーーーん。

うみねぇさん、毎日お昼帰ってますもんねー♪
やーちゃんは会社まで片道40分なのでー(泣)
なので極力土日はお昼間にお散歩してあげなくっちゃー!
と思いましたが…寒いからおさぼりしちゃうかもー(汗)

お母さんとお父さんに、マジックで塗らないでお昼間お庭に放流してー!
ってお願いしときました(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
