スポンサーサイト


食欲増進中ー&くまぴよさん♪

ぴーちゃん、もうすでに食欲がーー!!
手術前はカリカリなんていらなーーーいっ。
って言ってたのに…。


こちら今朝のぴよたん♪


IMG_3539.jpg

あぁ、邪魔してごめんね~?
避妊手術のお薬(抗生物質)は錠剤なので、チーズにくるんであげております♪
なーのーでー、おいしいさんのトッピングはナシで、
カリカリさんに涙やけのサプリをちょこっとふりかけてるだけー!






IMG_3545.jpg

うまうまですかー♪
それはよかったねぇー♪
素早く食べてくれるのでやーちゃん、助かるーーー(笑)
でもこの勢い…気をつけなくてはっ!!






昨日のブログでアメリカンなつなぎを思い出したやーちゃん。
さっそく着せてみました~♪

IMG_3552.jpg

はらまき+アメリカンつなぎ+ちゃんちゃんこ(笑)
え?着せすぎ…?
寒いかな~?と思ってー!
術後のおからだ、冷やしちゃダメかなーって…(汗)

あ、アメリカンつなぎ、やっぱりジャストサイズになってたーーー!!
いやーん。






今日、仕事から帰ると、待ちに待ってたお洋服が到着しておりましたぁ~♪

じゃーんっ♪




IMG_3556.jpg

このお洋服、いつものドッグピースさんの♪
で、秋ぐらいに同じののSSを購入してて、寒くなったら着せようと…。
はい、一度も着せずにお蔵入りー(泣)
仕方がないのでSを購入し直しましたー。

バニラちゃん、SSでぴったりとのことなのでー、今度これ持って行くねぇー






IMG_3568.jpg

きりりっ!というか…
怒り顔でぶーさーいーくぅーーー(笑)





次のお写真、かわいすぎますので要注意っ!!!!!





IMG_3582.jpg

ほら~~~!!やばくない???
かわいすぎやんーーー
全然お年賀っぽくないけど…
年賀状、これにしよっかなー!
と思うほどのかわいさっ!!!
ぴーちゃん…写真うつりよすぎーーーーっ(笑)




ランキング参加してます♪
くまぴよさんに、キュンときたそこのあなたっ!
是非ぽっちんをー!お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~い❤

やーちゃん❤こんばんわ
この服買おうかどうか迷ったんよ(^^ゞピンク買ってピーちゃんとおソロにしようかと~
ありがとう~
でもほんと今日の写真見たらバニラそっくりだよ~だんだん似てくるね~
今日も危うくお泊りになりそうだったんだけどお迎えに行ってきました~

No title

やーちゃん、またまた買っちゃったのね(笑)
ネタかぶったぁ~~~(爆っ)
くまさん、似合うねぇ!!
キリリな肉食系くまたんも(・∀・)オッケー!
ミラクル~~は、いやぁ~~子ぐまたんっ♥
お腹のモフモフ感まで、めっちゃパピーやんっ♪

しかしながら・・・
また今日は随分と着込んでいらっしゃったようですなっ(笑)

No title

食欲増進中ですかぁ~ ニャハハ (*^▽^*)
イイ!イイ!元気が一番!
お洋服も可愛いねぇ~♪
ミラクルぴよたんのらびりーさはサイコーですねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

速い回復にほんとよかったね

モデルっぷりも板についてきたねぇ!(o^^o)ふふっ♪

No title

こんにちは☆
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^
ってか、見つけてくださって
すっごく嬉しいです!
最近、ちょっとバタバタしてて
ブログもmy365もおさぼりしちゃってますが...^^;

ぴよりちゃん、まだきゃっぴきゃっぴ感たっぷりで
かわいすぎー!!!
むっくにもこんな頃があったなぁ...って
とても懐かしく思います。
お洋服、よく似合ってますね。
体系も落ち着いた頃でしょうから
これからバンバンオシャレ楽しんでくださいねー^^b

バニラママさん♪

ふー!買ってなくってよかったぁ~!!
せーふ、せーーーふっ♪
じぃじもバニラちゃんがかわいくって仕方ないのねーーー♪
でも、お泊まりしてしまったら、ママさんとねぇねが寂しいもんねーーー(泣)

うみねぇさん♪

またまた買っちゃたのー(笑)
だって、成長したから着る服ないんだもーーーんっ(いいわけ)(笑)
子ぐまぴよたん、かっわいいでしょー♪
でもすぐ脱いじゃうけどー(汗)

こんだけ着こんでても、朝は寒いー!まだ寝るー!
ってなかなか起きませんよー(笑)
やーちゃんよりも起きるの遅いってワンコとしてどーなの(笑)?

sofiaさん♪

こんなに早く食欲が増進するとはー!
って感じです~!!
でもでも、ごはんもパパーっと食べてくれて助かるし、
お薬もチーズにくるんだら丸のみだし、助かります~~(笑)

最近ね、カメラを向いたらおやつもらえるっ!!
ってわかってきたみたいでー♪
だいぶん上手に?モデルさん、出来るようになりました~~~♪

ココさん♪

こちらこそご訪問&コメントありがとです~♪
あ、そのおさぼりする気持ちよーくわかりますー(笑)
やーちゃんもちょいちょい間あいちゃいます~~~てへへー。

これ以上成長しないことを祈りつつ、お洋服を買っておりますー。
10、11月と予想外に成長したので、
持ってた服ほとんど着れなくなってしまってー(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
