スポンサーサイト


アメリカンなつなぎーーー♪

あ~、寒い~~~!!
なんでこんなに寒いの~~~!!
やーちゃん、冬はすこぶる苦手ですーーー(泣)
早く夏になーーーれーーーー!!



今日もまた10月のつづき~~!!

うかないお顔のぴーちゃんですーーーぷぷぷー。



IMG_2976.jpg

今、写真選んでて思った~!!
あら、ぴーちゃん着れる服あったわ~~!!
この時、ちょっと大きかったから、今ちょうどいいかもーーー♪






IMG_2998.jpg

あの…。またまた横着してぇーーーー。もー!かわいいなぁ~~てへ(笑)






IMG_3013.jpg

この服を紹介したいのに…
ちゃんと撮れてる写真がなーーーーいっ!!

あぁ、この日、やーちゃん1ヶ月待ちでアイホンげっとしたんだわ~♪
ぴーちゃん、お願いだから壊さないで~~~!!!

うみねぇさーん、またまた『にやり』きたよーーーー(笑)






IMG_3018.jpg

ぴーちゃん…。
やーちゃんにお手しようね?ねー??

唯一ちょっと服が見えてるお写真がコレだけでした…。
とほほー。






IMG_3021.jpg

はい…。スビバセン…。
以後気をつけます…。
だからそんなに冷たい目線はやめてーーー(笑)



あ、今日はぴーちゃんのかわゆいお写真がないですねぇー(汗)
また冷たい目線を受けるのもあれなので…。

はい、かわいいさーーーん





IMG_3001.jpg

うん、うん、かわいいさんだねーーー
よし、ご機嫌とったどーーー(笑)




ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

2枚目の写真。。。

やーちゃんこんばんわ~2枚目の写真ね。。。昨日バニラが急にお泊りしてねえねがデジカメの中のバニラの動画見せてくれて
5~6か月くらいかな??ばにらもピーちゃんみたいに伏せてお手とおかわりしてるんよ❤やっぱりいとこだわ~って思っちゃいましたよ
最後の笑顔の写真なんてかわいすぎだよ~
そうそうtipoさんのおやつ1月くらいから定期便されるって
それとクリスマスbox を作られるそうですよ~

バニラママさん♪

わー!クリスマスboxですかー?
ステキな響きーo(^▽^)o
あ、ぴーちゃん、未だにおかわりは出来ません(笑)
バニラちゃんはかしこいなぁー♪
お泊まり、帰ってきましたかー?
バニラちゃん、楽しかったかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

やったぁ~~っv-10
今日も来たきた、☆ニヤリ de 賞☆
ぴーちゃん、なんであんな悪いお顔しちゃうのぉ~~~٩(♡ε♡ )۶
んもぉ~~~ホント、浮気しそうですっ!!
しかもしかも、2枚目の横着『お手』
ヤバイ、激カワすぎっ♥
まぁ~~似るって言うからね!
ほらほら、いつも一緒にいるとさっ(笑)ププッ
あっ、いい意味でよっヾ(*´∀`*)ノ

うみねぇさん♪

いえ~~い!!
ぴーちゃん初めての受賞ー(笑)♪
ぴーちゃん、悪いお顔率多いーーーっ!ぷぷぷー(笑)

もうね、横着すごいのよ、ぴーちゃん。
ソファーでおもちゃガジガジしてて、ソファーの下に落ちたりなんかしたら…
前は自分で取りに行ってたのに…
くーん。って。
やーちゃんとってーって!!

あ、そういややーちゃんも毎日のようにお父さんに
『お醤油とってー。』
って言ってる…(笑)

やっぱ、似ちゃうのねぇーーーーー(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
