スポンサーサイト


気になるお値段(笑)

こんばんは~~♪

ぴーちゃん、昨日に引き続き、夕方ぐらいまでひたすらネムネムさんでした~!!






IMG_0306.jpg

こちら、ベッドで仲良く?おねんねしているやーちゃんとぴーちゃん(笑)
あぁ…なんだかやーちゃんがキモチワルイわ…(笑)






IMG_0310.jpg

やーちゃんはさておき…
なんてかわゆいんでしょーーー
毎日これくらい密着して寝てくれたらなー♪






では、内視鏡の避妊手術に興味がある方に、少しでも参考になればー!
と、今回の手術費用のご紹介ですっ!!




IMG_0328-1.jpg

ちょっと見にくいですが…
内視鏡の手術関係だけを合計すると、52,800(税抜)ですねっ!

抜歯…乳歯が3本残ってたので抜いてもらいました♪3,000円なーりー♪

鼻涙管手術1,000円なーりー♪←安っ!
 …これ、手術ってなってますが、洗浄です!
  ぴーちゃん、すんごい頑固につまってたらしいですー(汗)
  なので、またすぐ詰まるかもしれません…とのこと。
  もうね、すでにね、お涙ビッチョリなのでね…。
  詰まってしまったみたいーーー(泣)
  管を広げる手術があるそうなんですが…
  なんと、ドリルで穴をあけるそうでーーーこわー!
  そんなかわいそうなこと、無理ーーー!!
  やーちゃん、毎日ふきふき頑張るよーーー!!
  先生もね、この手術はお勧めできませんとのことでしたー。

ま、こんな感じで、合計62,580円ー♪
やーちゃん的にはなんやかんやで、
80,000円ぐらいかかっちゃうかな~?
と思ってたので、よかったですー♪




夕方からのぴーちゃん、ちょこっと回復したみたで、
お庭に出してみると、ちょこっとだけですが走っておりました~♪
その後2Fでまったりしていると、おもちゃをガジガジしてたり♪
もしかしたら、明日か明後日には完全復活してるかも♪




ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


      
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴーちゃん、順調みたいだねっ(*≧∀≦*)
すっごい密着感!!!!
いいないいなぁ~~~~(^q^)
なぁ~んか必要とされてる感満載ぢゃんっ☆
うちは回復手術で1泊入院45,000円だったので、やっぱり内視鏡だとお高いのね!
でもでも・・・体への負担も少ないし・・・
このくらいの差だったら、ぴーちゃんのこと考えたら、お安いのかも♪
今日はさらに元気復活してくるかな?
やっぱ回復全然違うっ!!
本当、良かったね~~。

ぴーちゃんよかったね

回復さすがに早いですね~うんうんよかった(^.^)安心しました
やーちゃんとピーちゃんすごい仲良く寝ていいな
バニラは絶対足元にしかねないんよ。。。。もう
バニラは1泊して乳歯抜いてもらって3万ちょっとでした。。。が傷がね。。。今はもうわからないけど最初はね
ピーちゃんのこと考えたら安いよ~

うみねぇさん♪

今日はね~、もう普通に元気♪
なのでね~、もう密着終了…。
あぁ…サビシ…(笑)

一泊したら開腹でもお高いのね~!!
ぴよの病院は開腹でも日帰りなのでたしか、2万5千円ってゆってたー!
でも開腹で日帰りってちょっぴり不安だものね~!!

今日も一緒に寝る予定ですが…。
きっと遠く離れて寝るんだろうな~、ぴーちゃん…(笑)

バニラママさん♪

こんなにぴったりして寝てくれることなんて、普段全然ないんですよー!!
今日はね、もう普通に元気なので、
きっと遠く離れて寝ることでしょう…(笑)

なんだか乳歯抜いた跡がすんごい痛々しいというか…。
もうね、すんごいしっかり生えてたから、抜いた跡、縫ってあるんですが、
バニラちゃんもそうでした~??
この糸はどーなるんでしょー??
お腹の抜糸の時、聞かなくっちゃですね~~!!!

こんばんは!

ぴよちゃん、順調に回復してるみたいでよかったですね❤
内視鏡手術!回復手術の1.5割増しですかね~
でも、体の回復が違うから、私も内視鏡手術がいいな~
いろんなリスクを考えるとね・・・
ぴったり、くっついてねんねいてくれるなんて・・
うちじゃあありえましぇーん・・・
やーちゃんさん羨ましー!

COCO母さん♪

もうね、今日は普通に元気ですよ~!!
もしもココちゃん、手術されるのなら、内視鏡お勧めしますー!
ほんと、こんなに早く元気になるとはっ!!って感じですー!
ネットで内視鏡について、色々調べてた時に見たのですが、
内視鏡はなんだか開腹よりも技術がいるらしくって、
設備&術例が多いところにした方がいい!って書いてありました~!
でもそれ、5年程前の記事だったので、今は内視鏡を扱ってる病院ならどこでも大丈夫かもですがー(汗)

ぴったりんこはね、もう終了みたいですーとほほ。
元気になったのはいいけど、
元気になったとたん、逃げ回っております…(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
