スポンサーサイト


ぴよ、内視鏡で避妊手術、無事終了ー!!!

こんばんは~!!
皆様の応援、励ましのおかげで無事手術を終えることが出来ましたっ!
ほんとにほんとにありがとーーーーー!!



昨日は寝れなくって結局3時過ぎまで起きてました~(汗)
で、今日目が覚めると…9時すぎ…。
え…うそやんー!!
9時30にはお家でなくっちゃなのに~~!!!
ということで、すっぴんぼさぼさで病院へ(汗)

午前中にぴよの体調が大丈夫かどうか一回診察して、午後から手術なんですー。
11時ごろに診察が終わり、ぴーちゃんをお願いしてお家で待機ですっ!

やーちゃん、ミラクルそわそわー。
なので掃除機かけたりして時間つぶし(笑)

14時50分頃、病院からお電話っ!!
『ぴよりちゃんの手術、無事終わりましたので、17時頃にお迎え来て下さいー』と♪

ふぅ~~~!!よかったぁ~~~!!


そしてそして、お迎え行って来ました~~~~!!!






IMG_0296.jpg

あ~~~ん、ぴーちゃん、お疲れ様~~~!!!
よく頑張ったねぇ~~~~!!
やーちゃん、抱っこしといたるねぇ~~~!!

と、抱っこもつかの間、
『ぴよ、かばんで寝る…』
とのこと…(笑)

んで、先生の説明を聞いてビックリンコーーー!
なんとね、今日の夜から行きたがるようなら散歩してもいいって!!
え~?安静にしなくていいのねーーー??
さすが内視鏡!
傷が小さいから大丈夫なんですってよ~!!






IMG_0298.jpg

こちら、お家に帰ってからのぴーちゃん。
お家に帰ってからもひたすらネムネムさん…。

お腹に三箇所あるのが手術の痕ですー。
うーん、シミの方が目立つー(笑)

次のお写真、傷のドアップいきますので、
見たくない人は要注意ですっ!!






IMG_0299.jpg

本来なら、
① 1センチ
② 5ミリ
③ 5ミリ
らしいんですけど…

先生『ついでに でべそ 治しました~!』
とのこと(笑)
なので③がちょっと大きいですー。

う~ん、それにしてもすごいっ!!
あえりが手術した時、画像が載せれないほど、痛々しかったのにー。
内視鏡でしてよかったよーーー!!






IMG_3461.jpg

こちら、裸は寒かろうー!
と今日ぷらっと行ったナフコでちゃんちゃんこ売ってたのでお買い上げ♪
そして、傷を舐めたらいけないわ~~!!
と前もって用意していたレッグウォーマー(笑)
うみちゃんのマネしちゃった~~♪






IMG_3453.jpg

そしてまた寝てますー(汗)
心配になるほど寝ております~!
でも、グッタリー。
って感じではなく、ひたすら眠いのーっ!
って感じっぽい…たぶん…。

こんなにネムネムなのに散歩なんて無理よー、せんせ…(笑)


ランキング参加してます♪
頑張ったぴーちゃんに、おりこうさんっ♪
のぽっちん、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれ~~~~!!!!!
更新まだかまだかと待ち構えておりましたぁ~~~♥
無事に終わったのね!!
えらいよ~~ぴーちゃん♪
よく頑張ったねぇ~~~っ♥
しかも、うみとおんなじレッグウォーマー大作戦だとはっ(爆っ)
レディーらしく、可愛いお色でないの~♪
やーちゃん、嬉しすぎよぉ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとねぇ~~っ♪
お礼に水戸の納豆でも送っちゃおうかしらっ(笑)

傷口もちっちゃくって、キレイで・・・さすが内視鏡☆
お散歩OK?・・・そしたら、もぉ~普通の生活OKなんね?
すっご~~い!!
最先端医療☆
ただね、ぴーちゃんレディーさんでしょ?
いいのかしら?
カナリのセクスィーショット(爆っ)

うみねぇさん♪

うみねぇさん、ほんとにありがとーーーi-175
じゃあやーちゃんは応援してくれたお礼にたこ焼きでも送ろうかしらー?
え…冷めるやんって(笑)?

うみちゃんのレッグウォーマー大作戦を見てから、
なんてステキアイディアなのっ!!
とぴーちゃんにもレッグウーマー大作戦、大決定ーー♪
これ、いいねぇーーーi-233

すごいよねっ!
特に注意点もなく、普通の生活で大丈夫ですよーっ!
っていわれましたーーー!
でもなんだか抜糸まではドキドキしちゃうなーーー(汗)

ほんとだわ…。
ぴーちゃん、見えてはいけないものが見えてるー(笑)
箱入り娘なのに…セクシーショットをお披露目しちゃったわ…(笑)

今はほんとにずーーーーーーっと寝てるねど、明日元気に歩きまわってくれるといいなー♪
うみねぇさん、ほんとにありがとねーーー♪

よかったね❤

無事終わって安心しましたよっ!!
さすが内視鏡手術!散歩に行ってもいいなんて・・
ぴよちゃん頑張ったね❤
いっぱい、ねんねして、またやーちゃんさんにたくさん遊んでもらおうね!!
ちゃんちゃんこ!かわいいよ、似合ってます❤

No title

がんばったねぇ~ぴよたん!
無事終えてほんと良かったですね
長い一日でしたね
気持ちよ~く分かります
内視鏡手術、傷口も小さくて回復も早そうでぴよたんの負担も少なく済んでよかったです
しかしもうお散歩OK!とは驚きですね~
後はもう日にち薬、避妊後は体重管理に気を付けてねぇ!
絶対と云っていいほど成長しますよん

良かった~

昨日の記事を読んで
今日の(実質昨日)の手術を応援していましたよ~
無事に終わって良かったですね!!
私も嬉しい~(#^.^#)
ぴーちゃん頑張ったね~偉かったよぉ。
直ぐにお散歩OKとは本当に内視鏡は凄いですね。
やーちゃんもお疲れ様でした~
ちゃんちゃんこ、可愛いです!

COCO母さん♪

ありがとーございますー♪
やーちゃんも安心して昨日は早々爆睡してしまいましたー(笑)
散歩オッケーとは言われましたが、とてもじゃないけど行ける感じではなかったですよー(汗)
まだネムネムさんで、朝ごはんのおいしいところだけを食べて、
今もまた寝てますー。
ちゃんちゃんこ、安いし変でもいいや~っ!
って思って買ったんですが、サイズもばっちりで意外とイケてましたー♪

sofiaさん♪

ありがとーございますー♪
ぴーちゃん、がんばりましたぁ~~!
ほんと、そわそわ~~~な一日でした(泣)
落ち着かなくて、ずっとおやつばっかり食べてましたよ(笑)
予想では、きっと心配すぎて何にも喉を通らないわ~!
って思ってたんですが…(笑)
ぴーちゃん、ただでさえ2.9キロと大きいのに…
これ以上大きくなっちゃったら…
やばーーーい(笑)

すぴままさん♪

応援ありがとうございました~~♪
ほんとに無事に終わって、ほっとしておりますですー!!
ぴーちゃんはひたすら寝ておりますが…
あ、でもおやつは食べます(笑)
早くネムネムさんから覚めてくれるといいんですが、
でもまだ手術してから24時間もたってないですもんね~!
ちゃんちゃんこ着てねんねしてる姿…
たまらなく可愛いですー♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
