スポンサーサイト


いよいよ避妊手術の日!!ドキドキー!!

こんばんは~!!
あぁ、明日…というかもう今日ですね!
避妊手術の日がやってまいりましたー!!
ビビリキングのやーちゃん。
ドキドキして眠れませんーー。






IMG_3436.jpg

こちら今日の朝、やーちゃんの出勤前ですー!
ぴーちゃん、頑張ってねー!!
やーちゃん、マックス心配だよーーーー!!!






IMG_3447.jpg

こちら今日の夜のぴーちゃん。
朝の意気込みはどこへやらー(笑)

うん、明日手術さんなのだけどね、これ、今日届いたからー。
手術後はちょっと間こんなごついの着れないしーーー。

ぴーちゃんね、10月11月とすんごい急成長したものでね…。
あぁー着る服がないわーーー!!
と色々ネットで物色してたら、こーーんなにかわゆい防寒着がっ!!
あともう一つかったんですがー、
小さくて入りませんでしたー(汗)
セール品だから返品不可って書いてあるし…
えーーーい、もう一回買っちゃえー!!!
とさっきクリックしてしまいましたーーー!てへへ。






IMG_3448.jpg

いつも着替えた後は『ぴよ、1歩も歩けません!』
と言い張るぴーちゃん(笑)
これ、ちょっとゴツメだし、フードがあるんで余計いじけてますー!

でもね、このつなぎ、上下外せるんで上だけでも使えるし、
サイズは今んとこいい感じだし、
内側がフードの中からズボンのウラまで、ボア!!
すんごいぬくそーーー
そんでもって、1,500円+送料600円の2,100円でっせ~~~~!!

めっちゃお買い得ーーーーー♪
なんか送料がもったいないけど…。

あ、やーちゃんはドキドキでおめめぱっちりですが、
ぴーちゃんはお洋服も脱いで、今夜は裸でリラックス~!してやーちゃんのベッドで
早々寝てますので、ご安心をー!

ではでは、また経過報告しますですーーー!




ランキング参加してます~~~!!
避妊手術頑張ってーーーー!のぽっちん、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよっ!!
いよいよ今日だね。
ぴーちゃん、体調どぉ?やーちゃんは眠れたぁ??
心配だよねぇ~~。
手術だもん、怖いよぉ。
私もね、うみの避妊手術の時、病院で泣きそうになっちゃって・・・(^-^;
手術の一部始終見せてもらいました。
うみも頑張れたんだから、ぴーちゃんはもっとおりこうさんだもん、いっぱいいっぱい頑張ってくれるよ!
しかも内視鏡手術でしょぉ!!
術後の回復も早い早い~~♫
ぴーちゃんと、執刀してくださる先生を信じて、やーちゃんも頑張りぃ~~!!
うみ地方から、いっぱいいっぱいエール送りまぁ~~すっっ!!!!

がんばってね~

いよいよ!手術なんですね。
でも開腹手術にくらべたら、ぴょちゃんの負担はかなり少ない
んですよね
かかりつけの獣医さんが言ってました・・
残念ながら、私の住んでるあたりは内視鏡手術をやるところは、ほとんど
ないみたいで・・(-_-;)

やーちゃんさん心配でしょうが、頑張ってね!
無事終了すること祈ってます❤

うみねぇさん♪

うみねぇさん、エールありがとね~~~♪
手術、無事終わりましたよ~~~!(ほっ)
やーちゃん、昨日は全然寝れなくってー。
今日もお迎え行くまでずっとそわそわ~でしたっ!

今からぴーちゃんの様子、UPしますね~♪

COCO母さん♪

応援ありがとでした~~~!!
すんごい心配しましたが、手術無事終わりました~!
そーなんですかー、やってるところ少ないんですね~!
って私の住んでるところも今日してもらったところダケですー!
でもお家から車で10分弱のところでほんとラッキーでした♪
それでね、内視鏡の手術、体重が2キロないと出来ないみたいですー(汗)

今から術後のぴーちゃん、UPしますね~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
