スポンサーサイト


カリカリやだー。

おこんばんは~!!
今日もお片づけ…。
してるんですけど、なぜか前よりちらっかて行く~~~~(汗)






IMG_2863.jpg

このカドラー、やーちゃんのお部屋ではめったに入ってくれなかったので、
今は1Fに置いてます♪
そしたらねー、けっこう使ってくれてるんだな~♪
あ、1Fでのお写真…ない…。
また撮りまーす♪






IMG_2900.jpg

そうそう、だいぶん前からぴーちゃんのサークルからトイレを撤去しております~!!
長時間のお留守番の時だけ入れるようにしましたー♪
ぴーちゃん、トイレの場所を急にかえても、ちゃんとトイレでしてくれます♪
助かるーーーー!
相変わらずトイレでくつろいでますけどねー(笑)






IMG_2902.jpg

いやいや、そうおっしゃらずにーーー。お食べくださいよー(汗)

お薬さん入りのおいしいとこだけ食べて…。
あとはいらないとおっしゃいます…。
困るーーーー。






IMG_2908.jpg

え…。
一粒だけですか…??
ちゃっちゃと食べてーーーよーーーー!!






IMG_2919.jpg

きーーー!
なんていう態度でしょっ(笑)

日に日にカリカリさんを渋るようになってきまして…(泣)
前は一心不乱に食べてたのにな~。

しつけ教室でおやついっぱい食べるのと、薬入りのおいしいさん(←缶詰とか)で、
グルメさんになってしまわれましたーー(泣)

まぁ、時間はかかるけど結局完食するんですけどねー(笑)




ランキング参加してます♪
ちゃっちゃと食べんかーい!!
のぽっちんお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴーちゃんお利口さんだね

ふふ♪おトイレの場所替えてもちゃんとしてくれるんだね
バニラもうちに来た日にちゃんとゲージの中のおトイレでしたんですよ
もうびっくりだよ~さすがいとこさんだね
おりこうさんのとこ似てるね~❤カリカリもそういえば全然食べなくて
今はお野菜とか魚お肉とかで手作りしてるよ
でもカリカリも食べさせないといけないからトッピングしたりね
あ~子育てより手がかかる(笑)
ピーちゃんもうすぐだね。。。もう少し近かったらいっしょに病院いけるのに

こんばんは

ご飯をあげて食べてくれないと
一日ブルーでした・・私

一時、楽しくてワンバーグやワンチャーハン、ワンぎょーざ
を作ってあげてたら、普通の食事を拒否る!ようになってしまって
ホント悩みましたよ~・・

今は、おやつは最小限にして、食事させてます
戻す時は根比べ状態でしたけど~・・

やーちゃんさんも頑張って❤

No title

ぴーちゃんがこのお洋服着てると、やぱ嬉しぃ~~♥
うちも着せたいんだけど・・・
どうしてもあんよのお毛毛が絡まっちゃって、大変なことになるのです(涙)
あ~~~(´;ω;`)
なになに、ぴーちゃんグルメになられたのかしら?
うみはカリカリごはんしか基本食べたことないから・・・
食欲はなくっても、これしかないって思うみたいで諦めてくれてます。
栄養バランスは最高らしいけど・・・どうなんだろ。
あっ、でもね、アトピーさん良くなったら、もっとおいしいカリカリに変えるつもりよ♪
って、結局うちはカリカリなんですけど(汗っ)

バニラママさん♪

トイレがちゃんと出来る家系なんですかね~~(笑)?
最初のころたま~にやーちゃんのお布団でおちっこしちゃったりしてましたが、
いつのまにか大丈夫になってました~♪

バニラママさん、ご飯手作りしてるんですね~~~!!!
すごーーーいっ!!
やーちゃん、お味噌汁すら作れないダメ子なので、
手作り食なんて無理すぎます~~~(笑)

ついに明後日~~!!!
近かったら病院ついてきてくれたんですか~~~??
あ~ん、ママさん優しい~~i-175

COCO母さん♪

おいしい味を覚えると大変ですねー(笑)
ちゃんとご飯食べたらおやつもあげるのにー!!
って感じですー!
まぁね、ぴーちゃんちょっと大きいのでね…
あんまり食べなくってもいいんですけどねー(笑)
でもなんかちゃんと食べないと痩せてまう~~~(汗)
って思っちゃいますー!
お母さんいわく、ぴーちゃんムッチリしとるから1食や2食抜いてもだいじょーぶ!
だそうですー(笑)
ココちゃん、小さいから(かなりうらやま!)
よけい心配ですよねー!
> 一時、楽しくてワンバーグやワンチャーハン、ワンぎょーざ
> を作ってあげてたら、普通の食事を拒否る!ようになってしまって
> ホント悩みましたよ~・・
>
> 今は、おやつは最小限にして、食事させてます
> 戻す時は根比べ状態でしたけど~・・
>
> やーちゃんさんも頑張って❤

うみねぇさん♪

このお写真約1ヶ月前で、このお洋服着れてたけど…
今日ね、久々にちょっと着れるかきせてみたん…。

全くきれなーい!!!
着丈も全然たりなくっておしり丸出しのつんつるてんだし、
胴もぱっつんぱっつんー。
ちょっと前に同じやつのサイズ違い見てみたけど、売り切れー(泣)
来年ぜったい買おうっとー♪
おそろだもんねー♪
あ、うみちゃんあんよの毛が長いもんねー!
そら絡まるー(笑)
ぴーちゃん、短いけどすぐ毛玉できるもんー。

ぴーちゃんもお薬さん終わったらカリカリオンリーにする予定ー♪
きっとオンリーにしたらちょっと間食べなさそうだけど…
お腹減りまくったらたべるよねー♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
