スポンサーサイト


ぴよの彼氏~~~??

きゃーっ!
やーちゃん、ここんとこお部屋の模様替え(あ、配置は変えてないから大掃除?)でブログ、おさぼりさんしてたら…
すんごい順位にー(笑)
未だにお部屋はちらかり放題だしーー(泣)
だってぇー、ぴーちゃんが邪魔するんだもーーーん。テヘ。







今日はねー、ぴーちゃんのラブラブなお写真をー

IMG_2842.jpg

こちら、ぴーちゃんのカレピのくまたん
ぴーちゃん、積極的にちゅーしてます(笑)
というより…噛んでる…(笑)






IMG_2854.jpg

仲良く、いちゃいちゃしておりますねーー!!

あ、ゴミも写ってしまいましたよ…。






IMG_2858.jpg

これ、かわいくないー??
今度は噛んでないし♪






IMG_2861.jpg

ほんとにらぶらぶ~?
なんだかくまたん、ぐったりしてるけどーーー??(笑)




はぁ~、4日後…避妊手術。
やーちゃん、今から緊張しておりますっ!

それまでにはなんとしてでもお部屋をキレイにしとかなくっちゃーー!!
ぴーちゃんが術後落ち着けるようにー♪



ランキング参加してます♪
ぽっちん、お願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やーちゃん、更新ないなぁ~って思ってたら、一生懸命模様替え(大掃除)してたんですねっ(笑)
そかそか!
ぴーちゃんの術後・・・うんうん(^-^*)
なんだかエライ愛情たっぷり感じちゃいました♪
緊張するよね。不安でいっぱいだよね。
な~の~に、ぴーちゃんのラブラブ加減ったら♥
ドキンちゃんもくまさんも、見てるとホントこういうの欲しくなっちゃいますよぉ~(笑)
全然そんな趣味ないくせにね♪
やっぱ捨てるの大変そぉ~~そかっ(笑)
ポチポチしとくね~~!!

こんばんは!

いや~ぁ・・ぴよちゃん!ラブラブじゃないですか~?!
まだ、ココより若いのに、もう彼氏って@◇@すごーい!!
もうすぐなんですね手術・・・
がんばれー!ぴよちゃん、無事終わるの祈ってますね!

うみねぇさん♪

そーなの…。
やりだしたら止まらないタイプで…。
収納とかいちから見直しちゃってます…。
間に合うかしら…。
間に合わなかったら…とりあえず廊下に出しちゃえっ(笑)

ドキンちゃんもくまたんも、ぴーちゃんが来るだいぶ前からやーちゃんのお部屋に…(笑)
邪魔になるんですけど…ついつい買っちゃいましてぇ~(笑)
でも、ぴーちゃんの遊び相手になってるから、無駄ではなかったかもー♪
ぽっちんありがとーーーv-10

COCO母さん♪

ねぇ~?
やーちゃんにもいないのに~(笑)
ぴーちゃんだけずるーーーいっ(笑)

手術、ミラクルビビッテマス。やーちゃん。
内視鏡で予約したので、また無事終わりましたら、
詳しく書きますね~~!!
ココちゃんは避妊手術どーなりましたか~~~??

もう~びっくりしたよ

ピーちゃんの彼ってどんなハンザムボーイかなって~♪
真っ白な優しそうな彼(笑)
やーちゃんお具合悪いかと思ってました。。。お片付けでしたか
実はバニママもパパさんになんもせんねって怒られたから頑張ってお片付けしました(笑)
ピーちゃん彼にすりすりしてる姿すんごくかわいくて❤もうぎゅーしたいよ
手術まであと少し
絶対大丈夫だからね♪

バニラママさん♪

あはは~(笑)
真っ白な優しそうなカレピでしょー(笑)?
これ、やーちゃんが22歳ぐらいからずっとお部屋にいますー。
なのでね、真っ白ではなくなってますがー(笑)
ほんと手術までもう少し…。
あ~ドキドキー。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
