スポンサーサイト


大発表ー?

おここんばんわ~んっ!
今日もお疲れのやーちゃんデース。
はぁ~、毎日なんでこんなにしんどいんでしょ…。






IMG_2623.jpg

昨日ぴーちゃんの病院に行ってまいりましたー!
あ、写真は全然関係ない10/10のものを使用(笑)

で、ケホケホさん、最近ほとんど言わなくなりましたー!
と先生に伝えると、ではレントゲン撮りましょう!と。
あ、やっぱり今回も撮る?撮るよねー。

前回とほとんど変化はないですが、ほぼ異状がないレベル。
で、ケホケホ言わないのであれば、お薬やめてもいいのですが、
まだ子供なので、急にやめるとまたケホケホ言ってはいけないので、
念のため量を減らして2週間分出しておきますー!とのことでした♪






IMG_2624.jpg

そう!待ちに待った大発表でーーーす!!

やっとこさ避妊手術の日程が決まりましたよーーーー!!!!
もうね、年内は無理かなと諦めてたんですが、先生が問題ないですってー!!

11月の23、24、25日が三連休なので、23日に予約しましたー!
ちょうどいい時に三連休でよかったー

ねっ!ぴーちゃん






IMG_2655.jpg

え…。
ぴーちゃん、ふざけてる場合じゃなくってよー!
避妊手術さんよー!
すんごい大変なんだよーーー???
ねぇーーーー!!!!






IMG_2695.jpg

ほんとに頑張ってねー!
ほんとにだよーーー??
お願いよーーーーーう!!!

日程が決まるまでは、このまま手術のオッケーでなかったらどーしよー(汗)
と不安な日々。
決まったら決まったで…
これまた不安な日々…。

やーちゃん、しんぱーーーーーい!!




ランキング参加してます♪
心配性なやーちゃんに、避妊手術なんて大丈夫よー。
朝飯前よーーー!
もう、やーちゃんったら心配性ねぇーーー!
のぽっちん、お願いしますー。
あぁ、心配。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

避妊手術決まったのね!
三連休の初日って、なかなかのタイミング!!
1泊入院?内視鏡ってもしや日帰りぃ??
どっちにしても、ちゃ~んとぴーちゃんの側にいてあげられるね♥
うんうん!
手術は…ぴーちゃんの事考えると心が痛むけど、今やっておけば将来の病気へのリスクも減らせるんだし♪
応援してるよ~~~!!!!

こんばんは~

やーちゃん、ぴーちゃんのゴホゴホが治ってきて
良かったですね~v-290
ゴホゴホするぴーちゃんもしんどかったと思いますが
傍で心配するやーちゃんも大変でしたね。
これで一安心!

で、大発表~の避妊手術の日程、連休の初日とは
良かったですね。
やーちゃんもお仕事がお休みだから、ゆっくり術後の
ぴーちゃんと過ごせますね。
不妊手術は受ける前は私も含め殆どの飼い主さんが
心配で心配でたまらない・・・でも無事に終わりますよ~
ファイト!

うみねぇさん♪

応援ありがとー♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫
えっとね、たぶん日帰りー!
聞くの忘れたー^_^;
なんか日程決めるのでドキドキして肝心な事聞くの忘れてるー。
3連休の初日に予約出来て、ほんとよかった♪
ちょっとでも長くいてあげたいもんねー!
というよりやーちゃんが心配でそわそわして仕事出来なそー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
てへへー(๑¯◡¯๑)

すぴままさん♪

そーなんです、ケホケホさん発病から1ヶ月ちょっと、
やっとこさ治ってきてほんと良かったですー♡´・ᴗ・`♡
最初の2週間ぐらいは全く良くなる感じがなかったので、
どーなることかとすんごい心配しましたー!
避妊手術も何事もなく無事に終わりますよーにぃ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
この分だと手術中、やーちゃん心配すぎて倒れるかも(笑)
お母さんにも一緒に行ってもらう予定なんですが、
お母さんは間違いなくお腹壊すと思われますー(笑)
応援ありがとですー( •ॢ◡-ॢ)-♡

決まってよかった

こんばんわ
ぴーちゃん❤手術の日が決まってよかったですね
3連休ならずっとやーちゃんそばにいてあげれるから安心だね
バニラがしたときもバニママ連休とりましたよ~だって大事な子供のためだもんね
ふふ♪ピーちゃんと会える日が現実に一歩近づきましたよ~

バニラママさん♪

やっとこさー!決まりましたっ♪
早くママさん、バニラちゃんに会いたいですーーー♪

手術が無事終わったら早速に日にちを決めましょうねぇー♪
あ、あとお揃いのお洋服もーv-10

ママさん、連休とったんですねー!!
バニラちゃん、術後の不安な時にママさんと過ごせて安心したでしょうねーーi-179

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
