

ぴよのお薬&経過報告。

10/8 ケホケホさんで病院へー。
レントゲンを撮ってもらったところ、気管が少し炎症を起こしてるみたいですーとのこと。
お薬飲んで様子を見ましょうってことになりましたー!!
たいしたことないみたいなので、やーちゃん一安心ー!

ビビリーで心配性のやーちゃん、即手術ーとか、どえらい病気だったらどーしよー(泣)
と不安で不安で病院、お母さんにも一緒にいってもらいましたっ!

同じく心配性のお母さん、心配しすぎてお腹こわしてましたよー(笑)







IMG_2455.jpg

1週間分もらいましたよーん。







IMG_2457.jpg

お薬の味はわかんないけど…。
粉薬なので、缶詰のおいしーのに混ぜてあげるよーう

ぴーちゃん初缶詰さん、ウマウマー!ナンジャコリャー!と大喜びでしたっ(笑)
そのかわり…なんだかカリカリの食いつきが…悪くなってしまったわ…(汗)

ケホケホさんの経過報告。あ、ついでに体重も!

10/6  ケホケホさん発症。2.5キロ。
10/8  病院へ。レントゲン撮ってお薬1週間分もらう。2.6キロ。
10/15 まだケホケホさん。※朝起きた時だけなんですがねー。
      病院へ。レントゲン撮って2週間分お薬もらう。2.7キロ。
10/28 ほぼケホケホ言わなくなったが、たまーにケホケホさん。
      病院へ。レントゲン撮ってお薬2週間分もらう。2.8キロ。
      だいぶ良くなってますねー!もう少しかなー。とのこと。

11/12あたりに病院行く予定ですー!
早く完治しないかなー。
レントゲンってお高いのですよー(汗)
ぴーちゃん、早く良くなってくれないと、やーちゃん破産しちゃうよーーう(笑)

ってか、ぴーちゃん成長しすぎよね…(汗)
朝ケホケホ言うものの、(あ、最近はほぼ言いませんよー♪)
それ以外はいたって元気マンマン!
快便、快食♪
2.5キロでけっこうキープしてたので、成長とまったのかなー?
2.5キロで落ち着いてくれてよかったー!
って思ってたら…急成長(笑)
お薬になんか入ってるのかしら?(笑)




ランキング参加してますー♪
早く良くなってねぇ~~~~~ん♪のぽっちん、お願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴーちゃんのケホケホさん・・・心配よぉ。
気管が炎症って・・・気管支炎??そのままだっつーの!
お薬、ウマウマの缶詰さんでちゃ~んと食べてくれてるからいいんだけど・・・
でもさ、ほら、ケホケホさんって体力も使うし・・・
やっぱり疲れるでしょ。
ちっちゃな体で・・・
ちっちゃな体?
ん・・・んんっ??
順調過ぎるせいちょーーっ♥
これはやっぱり、ウマウマなお薬のせいでしょうか?(笑)
次の診察の時には、うみを追い抜いてたりして♪

やーちゃんおはよう

ぴーちゃん❤げほげほよくなってきてよかったね~
病院お高いから。。。。ワクチン続けていったとき破産しそうだったよ(笑)昨日ばにら行ってきましたよ♪2.5㌔でした~
バニラも最初カりか理のフードに混ぜて食べてましたが栄養が高いらしいですよ
粉薬上手にのめておりこうなピーちゃんにポチ☆だね~

うみねぇさん♪

そうそう、気管支炎(笑)
やーちゃんもね、最初すんごい心配だったんだけど…
ケホケホしだしてからすごい急成長したので…
まぁ、だいじょうぶかなーと(笑)
先生いわく12月ぐらいまではまだ成長すると思うから、
3キロは超えるでしょうねーってさー(笑)
今月中にはうみちゃんを抜いちゃうでしょねぇーーー(笑)

バニラママさん♪

いやー、ほんと高いですよねーーー(泣)
でもこればっかりはいたしかたない出費なので、
最近やーちゃん、毎朝コンビニでシュースとお菓子買ってたんですけど…
節約のため、お家からお茶持って行ってます(笑)

あら、バニラちゃん2.5キロー!
100g痩せたのねー!
2.5キロぐらいがちょうどいいですよねーーー♪
はやくバニラちゃん抱っこしたいなぁ~~~~♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
