スポンサーサイト


トリミング速報~~!!!

IMG_3154.jpg

どーでしょー、どーでしょー???

前がすんごい短すぎて…シャープすぎて…
↓これ、前です…。

IMG_1905.jpg

今回はひたすら、丸く、丸くーーー!!
そしてちょっと長めに!!!とお願いしました♪

丸くはなったけど…ちょっと長すぎたかしら…ね(笑)






そして、横顔も、前回はすんごいシャープになってしまったぴよたん。
↓前回。

IMG_2002.jpg

なので、このお写真を持って行って、このシャープな感じが嫌なので、丸くお願いしますー!!と♪





じゃじゃーんっ♪

IMG_3156.jpg

うんうん、シャープにはなってないねー!!
でもやっぱり長すぎたかしら…ねぇー(汗)






IMG_3174.jpg

ちょっと長いけれども…
シャープよりはいいよねーーーっ♪
ふふふー
みなさま、どちらがお好みですか~~~???

ぴーちゃんがトリミングしてる間、やーちゃんぱっちんさんを大人買いしてきましたっ(笑)






IMG_3178.jpg

これ、ぱっちんでなくって、ふつーのゴムなんですけど、
なんてかわいいのー!!!
とお買い上げ♪
ゴムの部分、人間用の普通の大きいゴムなのでぴーちゃんには装着不可能…。
ぴーちゃん用のカバンにでもつけよっかな~~~♪






IMG_3182.jpg

でもね、すんごい狙われてますの…(笑)




ランキング参加してまーす♪
トリミングおつかれーーーっす!!
のぽっちん、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピーちゃんかわいい~♡

うんうん~絶対こっちの方がいいよ~
女子力アップしたピーちゃんにポチしといたよ~
また~やーちゃんパッチん大人買いして~(笑)
でも今日バニママもらんらんの無料開放でお友達とランチ~バニラのお洋服また:買ってしまった・・・・でもかわいいんよ~

ふふ♪ピーちゃんとバニラそっくりってねえねが言ってるよ

No title

うわっっ\(◎o◎)/!
まぁ~るく出来たんぢゃなぁい?
大成功!!
めちゃめちゃ女の子らしく・・・可愛くなったよ~~んっ♬
ぴーちゃん、ちょっとオトナっぽくなってきたね♥
可愛い可愛い♪
ちょっと前にね、どなたのブログか忘れちゃったんだけど、たまたま気になって読んだブログがあって・・・
ホント偶然にあえりちゃんのブログがリンクされてて・・・
ゆ~~っくり読ませて頂きました!
あえりちゃんの親戚さんのブログかな?
やーちゃんのあえりちゃんへの接し方・・・ぴーちゃんに対してのソレと一緒だぁ~~O(≧▽≦)O
って思って、ちょっと嬉しかった。
やーちゃんも、今よりもさらにピチピチしてたのねっ(笑)

No title

ぴよたん、このカット似合ってるよ~
そそ、マルチーズはどこまでもまぁ~るくが基本よd(-_^)
カクンカクンのカットは一昔前やってたけどね

長めにするとパピーぽっくなるね
モケモケぴよたんも可愛かったよ~♪♪

バニラママさん♪

あー、よかったぁー♪
ぴーちゃん、女子力アップしましたー?うへへー♪
やーちゃんも、ぴーちゃんのお洋服買わないとっ!
なんだか成長したので今着れるの4着しかないんですよー(汗)
でもまだ大きくなりそーだし…(笑)
やーちゃん、山口に行ったら、ねぇねにも会えるのかな~??
楽しみー♪

うみねぇさん♪

やったーっ!!
大成功ーーーー???うひひーー♪
お店の人もね、じっくりお話聞いてくれるし、嫌な顔せず手直しもしてくれてよかったよー!!

それ、メリーちゃんのブログだー!
やーちゃん、昔からマルチーズバカでしょ(でへへ)
だってー、かわいくってかわいくって仕方ないーーーv-10

やーちゃん、ぴちぴちしてたのかしらー?
と思って、久々にあえたん日記♪見てみたら…。
わーおっ!
お部屋がゼブラとひょう柄だ…ね…(笑)
なんてチカチカするお部屋に住んでたんでしょー!!
若いってすごいー(笑)

うみねぇさん、あえたん日記♪呼んでくれてありがとーーーi-175
きっとあえりも喜んでるよーi-179
> やーちゃんも、今よりもさらにピチピチしてたのねっ(笑)

sofiaさん♪

またシャープになったらどーしよー(汗)
と、不安いっぱいでお迎えに行ったんですが、
丸くって一安心でしたー♪

なかなかオーダーって難しいですねーー!!
sofiaさん、自分でカットされてますもんねー!
すごいですーーーー!!
やーちゃんなんてちょんまげだけで一苦労ですよ…
どーやったら大人しくさせてくれるんでしょー(泣)

やーちゃんもモケモケぴよたん好きですー♪
でもなんか二重あごみたいに見える(笑)ぷぷぷー。

No title

ぴーちゃん、めっっっっちゃ可愛いi-176i-176!!!!
いやいや、可愛いのは元からだけど
このカットすっごく似合ってて超かわいい~i-233i-184i-184

もしチュったんが見かけたら、超ダッシュでぴーちゃんを口説きにいっちゃうi-237!!

女子力upして、ますます可愛くなったぴーちゃんに
ぽっちん押しときますねi-264

チュチュ&キャメmamaさん♪

わーい!ありがとですーーーっ♪
前回失敗しただけに…すんごい嬉しいですv-10

チュったん、浮気はダメヨーーー(笑)
キャメたんが、ぷんすかなるよーーー(笑)
あー、でもぴーちゃんに彼氏が出来たら楽しそうー♪

ぽっちん、ありがとですーー♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
