スポンサーサイト


ぴよ、初めてのケーキ♪

こんばんは~~~♪

えー、やっとこさ10月に突入ですー(汗)
いっこうにちじまる気配がございませんねー(汗)

10/1 といえば、そう!
ぴーちゃん生後半年記念日です♪






IMG_2141.jpg

やーちゃん、手作りの旗っ♪
なかなかかわいく出来ました~~~






IMG_2152.jpg

そしてコレ、仕事帰りにかなーり遠回りして買って帰ったケーキ
お家に帰ってから気づいたんですが、一緒にーって書いてあるーーー!!
ワンコ用だと思ってたから、小さいのにしたんですが、今度はもっと大きいのを買おーっと♪






IMG_2173.jpg

記念撮影…。
上手くいかず…(笑)






IMG_2187.jpg

あっ!ぴーちゃん、フライングーーーー(笑)






IMG_2194.jpg

どぉー?どぉーー???
初めてのケーキのお味は~~~~?????






IMG_2197.jpg

ぷぷぷー♪
よかったぁ~~~♪

やーちゃんもね、せっかくだからちょこっと食べたのね。
予想→すんごい薄味でビミョー。
実際→なんじゃこりゃー!めちゃめちゃおいしいやないか~~~い!!

ちょこっと甘さ控えめでやーちゃん好みなお味でしたー






IMG_2198.jpg

お皿もキレイにしてくれておりますですー(笑)





IMG_2202.jpg

写真ではわかりにくいですが、お口にケーキのクリームつけて
かわいいったらありゃしないー

ぴーちゃん、またケーキ食べようねぇーーーー




ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、ケーキもらえてよかったねっ!!
のぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コレをぽっちん♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴーちゃん❤おいしかった??

ピーちゃんおいしそうに食べてますね
びよ~んのあんよがとってもかわいいしガツガツ食べてるピーちゃんも
ほんと。。。しぐさがかわいいピーちゃん~ポチしときました♬

ケーキバニラもがつがつでした(笑)

No title

10月入ったねぇ~~♬
頑張った頑張った(^-^)
ぴーちゃん、半年記念にケーキもらったんだぁ~♪
相当美味しかったみたいだね(笑)
ワンコ用ケーキ・・・
このタイプはヒトもうまうまなんですねっ!

お洋服のサイズ・・・うちも春に着てたのピッチピチ。
あ~~コレはうみがデブったからかと。。。
ぴーちゃんは、やっぱりまだ成長期だもんね~~。
お互い出費が増えそうねっ(涙)

おめでとう!

ぴーちゃん!6か月おめでとうございます
おいしそうなケーキですね❤
しかも、恐る恐る食べる姿も可愛いけど・・
美味しいものだって気が付いてガッツリたべる様子がまたキャワイイ!ですよ~\^▽^/

これからも、すくすく元気に育ってね!!

No title

生後半年記念ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
初ケーキのお味は忘れられない味になったみたいだね、ぴーたん(o^^o)ふふっ♪
撮影会もがんばろうかぁ~?
日にちが決まったら連絡するねぇ!

バニラママさん♪

ぴーちゃん、めちゃんこ美味しかったってー(^-^)
ぽっちん、ありがとですー♪
あまりのガツガツさに、やーちゃん笑ってしまいましたもん( *´艸`)クスッ♪
やっぱ、ケーキは人間もワンコも大好きなんですねぇー(笑)

うみねぇさん♪

やっとこ10月ですー(*´∀`*)えへへ

いやー、ホント美味しかったですよー♪
ちょくちょく買いたいけど、遠いんですよねー汗
お家から車で40分ぐらいかかるのだー。
(/д\)゜o。*ゥェーω

お洋服、かわいいの見つけてもすぐ着れなくなるんじゃ…
と、ちょっと迷ってしまーうっ!!
でも、今着れるのがちょっとしかないからやっぱ買おっと(笑)
ほんと、出費が…(--,)ぐすん
やーちゃん、ユニクロで我慢しよっと…(笑)

COCO母さん♪

ありがとですー♪(∩゜∀`∩)♪
ケーキのね、スポンジがね、お皿からはみ出たから入れたげようと手をだしたら、
すかさずスポンジをくわえて逃亡しましたー(笑)
で、一瞬で食べて戻ってきてお皿ナメナメー(笑)

すくすく育ちすぎですよーーー汗
なんとか3キロまでに抑えたいーーー(笑)

sofiaさん♪

ありがとーですー!( v^-゚)Thanks
わーいっ♪わーーーいっ♪
撮影会楽しみですーーー♪
どーか日にちが合いますよーにぃーーー☆彡
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
