

ぴよ、女子一人暮らしのお部屋に潜入ー♪

こーんばんはー♪

昨日、ぴーちゃん、目薬もらいに病院行って、体重を測ったら…

な、なんと…2.8キロ(泣)

3キロは超えますねーって先生。

ちょっとおおぶりなぴーちゃんですが…仲良くしてねー(笑)




えー、9/30会社の女の子が一人暮らしをはじめたので、ぴーちゃん連れて行ってきましたー♪
おトイレちゃんと出来るかしらー?
あぁ心配ー。
フローリングなんでしちゃっても拭いたら全然大丈夫なんで、ぴーちゃん連れて来て下さいー♪
と、なんとも優しいお言葉に甘えて行って来ましたー♪






IMG_2104.jpg

初めてのところだし、きっとぴーちゃん、緊張するんだろうなー。
と思ってたら、はしゃぎまくり(笑)
すんごい楽しそうにあちこち探検してました♪






IMG_2112.jpg

こちら、はしゃぎまくった後ですー。
はしゃいでるとこ…写真撮るの忘れたーーー(汗)






IMG_2115.jpg

14時から19時ぐらいまでお邪魔してたので…
そら眠たくもなるよねーー(笑)

あ、おちっこ、2回したのですが、ちゃんと持参したトイレで出来ましたー♪
ぴーちゃん、パチパチパチーーー






IMG_2117.jpg

晩御飯も作ってもらいましたよーーん♪
おいしかったー♪

あ、ぴーちゃん、こんなの食べれるわけないでしょーーーだ






IMG_2118.jpg

あら、がーこ持っていじけてるのー??
かわゆいねぇーーーふふふー






IMG_2120.jpg

と思ったら…
すんごい怒ってますやーーーーん!!
ガクガクーブルブルー(笑)


おトイレちゃんと出来たのでやーちゃん一安心♪
これでまた行けるねぇーーー♪




ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、おトイレ出来ておりこーさんっ!!
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

このマルチーズってのをぽっちんしてねん♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

ピーちゃんお利口さん

すごいね~ピーちゃんお利口さんです
おトイレよそでもちゃんとできて♬すごいよ
やーちゃんの育て方いいんですよ

ぴーちゃん2.8㌔になっちゃいましたか。。。(^^ゞ
う~んばにらが2.6㌔でした
でもね一時2.8㌔あったけど減ってたよ
3キロは大丈夫だと聞いたことあるよ

No title

あはっ♪
ぴーちゃん、2.8キロなのねっ♥
これで避妊手術なんぞ受けたったりしたら・・・キャー!!!!
うみ越えねっ(爆っ)
3キロって結構重たいよ!
そらが最大3.6キロあったから、3キロなんて大したことないっておもってたんだけど・・・
いやぁ~~重たい!!
体力ナッスイングのやーちゃんも、きっとキッツイよ~~(笑)
チッチ大丈夫だと、お出かけしても安心よね♪
私もうみ連れて、お出かけしてこよっかなぁ~~♬

こんにちは~

やーちゃん、ご無沙汰しちゃいました~
流れないよぉ仲間のぴーちゃん(仲間にしてしまってごめんね)、
相変わらずカワユイ♡
おぉ~2.8キロですか、順調に成長ですね。
お友達のお家でもトイレ完璧、偉いなぁ~
ぴーちゃんも夕飯をごちになったかな?
がーこちゃんは食べてないよね、アハ^^; 
何をしていてもカワユイ。

バニラママさん♪

いやー、でもお家ではオフロマットにしちゃったりーで(汗)
悪い子ちゃんなんですよーーー(笑)

2.8キロ…。
2.5キロから1週間に100gずつ増えてましてー(汗)
どこまで行く気なんだかー(笑)

あえりが3.5~3.8あったので、なんとかそれ以上にならないように祈るのみ!!です(笑)

うみねぇさん♪

まだ7ヶ月になってないというのに…2.8キロー(笑)
私もね、あえりが3.5~3.8キロだったので、平気平気~!
と思ってたんだけど…
もうすでにすんごいどっしりしてるー(汗)
ってか今までのお洋服がほぼ全部ピチピチなんですけどーー(泣)
なにがショックってそれよー(笑)

すぴままさん♪

流れないよー仲間のごぎょうくん♪
体重もお仲間になりそうな勢いですよーーー(笑)

ぴーちゃんはね、持参したドッグフードをー。
でも、もっと美味しいものがいいー!!
っとしぶしぶ食べてましたー。←結局は食べるー(笑)

がーこはね、一応無事です♪
なんかあらゆるところから糸がでてますけどねー(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
