

タッチ♪

IMG_1999.jpg

うんうん。
お手は上手なぴよたん♪
あ、おかわりは出来ませんーーー(汗)






ぴーちゃん、せっかくだから覚えた『タッチ』をしてみて下さるぅ~~??




IMG_2001.jpg

そうっ!!
でもやーちゃんの撮り方が失敗…。

ではではもう一度ーっ!!






ぴーちゃーん、タッチー♪


IMG_2002.jpg

ん~、ちょっと口があいちゃってるケド…。
まぁ良しとしましょーーーう♪

そんなことより…
横から見たらやっぱ変だねー(泣)
次はこのお写真持って行って説明したらいいのねっ!!



ランキング参加してます♪
横顔、オモロー(笑)のぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

このマルチーズってのをクリックしてねー♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

横顔かわいいピーちゃんにポチ

もう~やーちゃん❤横顔おかしくないよ
なんてこと書くんですか~(笑)
タッチ完全にマスターしてますね~
おかわりはおやつでつって覚えさせました。。。伏せも♬

ぴーちゃんもおやつでつってお試しくださいね~絶対成功☆(笑)
2枚目またまたばにらにそっくり
早く会わせたいね~私もやーちゃんに

No title

ぴーちゃん、ホントにタッチできてるぅ~~♪
すごいぢゃん!!
お揃いのお洋服、なぁ~んかやけにじんわ~り嬉しさがこみ上げ続けております♪
横顔も全然可愛いから大丈夫よ!
でも、カットは好みもあるからねぇ~。
次々~~!!
次頑張りましょ♪

バニラママさん♪

どーも、やーちゃん、シャープな横顔が苦手でー(笑)
おもしろいんですけどねー(笑)
バニラちゃん、かしこいですねー♪
ぴーちゃん、伏せもめっちゃ苦手なんですよねー(汗)
今はね、『見てっ』っていったら、こっちを見るっていう練習をひたすらしてますー♪

早く会わせたいですー!!
どんな感じかな~?仲良くできるかな~~~?
ドキドキーーー♪

うみねぇさん♪

ね~、ね~っ♪
おそろいってめちゃんこ嬉しいねーーーーv-10
友達とかにも、コレうみちゃんとおそろいやねんっ♪
って自慢げに写真見せてますよー、やーちゃん(笑)
またなんかいいのんあったらおそろいしよーーーーっ♪♪

どんだけオモローなカットになっても、うみねぇさんの言うとおり、
1週間でだいじょーぶになるもんねー♪
うへへーーー(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
