スポンサーサイト


しつけ教室&デオポット&初お帽子♪

ぴーちゃん、昨日はしつけ教室の個人レッスンへ。
そして今日はグループレッスンへ初参加してきました~~!!!
なんだかやーちゃん、疲れ果てておりますー。
今日昼からずーーーーーーっと寝てたぁ。

まあね、ぴーちゃんが何にも出来ないのはあたりまえとして、
初参加の割にはよかったよーと褒めていただきましたー!!

問題はやーちゃんよねー(汗)
なんだか全然上手く出来なかったわー(泣)
もうね、あれしてーこれしてーとパニックよ!!
ぴーちゃん、上手く誘導出来なくってごめんよー。

また来週参加する予定ですが、写真なんて100%無理ーーー(泣)





えー、やっとこ9/23まで来ました♪
9/23といえばー
そう!トリミング失敗デー。
その時のお話はコチラ


IMG_1914.jpg

トリミングから帰ってきたら、コレ届いてましたー!!
無料のモニターに応募したヤツっ!!
モニターの仕方?とか書いてなかったんだけどー。
もしかして紹介しなくてもいいのかなー?

と、いうことで、コレ他のブログでもけっこう紹介されてたし…
はしょっちゃえー(笑)

あ、でも使い心地は良いですよー♪
ちゃんと愛用しておりますー♪






IMG_1920.jpg

ぴよのフードも届いておりましたっ♪
1キロじゃあすぐなくなるので3キロをー!
っと思ったのに…
ぴーちゃん最近トレーニングでおやつを食べるので、
ちぇーっフードかぁー、じゃあいらなーい。
ってしてきますよー(汗)
困ったわーーーーー(泣)






IMG_1925.jpg

ぴーちゃんのトリミングの待ち時間にこんなん買っちゃいましたー♪
トリミングは失敗だったけど、お帽子はかわいいわー!!

ま、すぐ取ってしまったのは言うまでもないですがー(笑)
何か特別な時にでもつけましょうかねぇーー♪



ランキング参加してます♪
やーちゃん、おつかれさまーのぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

このマルチーズっていうのをクリックしてねん♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えらいなぁ~しつけ教室に通うってるんだぁ~!
今の時期からならきっとなんでも身に付くよ
二人三脚でがんばって下さいねぇ!

初お帽子のぴーちゃん、めっちゃ可愛いぃぃ~(≧∇≦)キャー♪

sofiaさん♪

ぴーちゃんはおりこうさんに育てようと思いましてー(笑)
やーちゃんが育てると ワンコ>やーちゃん になってしまいますので…
しつけ教室のお力を借りようと思って♪

ぴーちゃんはかしこいっぽいんですけど…
やーちゃんが…(泣)
誘導したりするのって難しいですねぇー(泣)
とりあえず、アイコンタクトがんばりまーす!!!

このお帽子、人間用で300円とお安かったので試しに買ってみましたー♪
トリミング失敗でもお帽子でごまかせてラッキー!ぷぷぷー(笑)

やーちゃんおつかれさま~

ピーちゃんはお利口さんにできたんだね~♡
やーちゃんは気をつかってお疲れ様~ほんといろいろ大変よね・・・
かわいい❤お帽子~♡ピーちゃんふりふりのドレス着ないとね~似合うよ
絶対v-238
ふふ♪ドレスアップしたぴーちゃんかわいいだろうな~
昨日はバニママも疲れたあ…カフェでないてお店の方にしつけしたほうがいいですよ。。。っていわれた
初めてのところで言われてショック。。。いつもの所なら泣かないのにって

バニラママさん♪

こんばんは~!
フリフリのドレス、買わないとですねー♪
あら、バニラちゃんカフェで泣いちゃったのですかーi-201
初めてのところで緊張したんですかねー?
泣かれた時って、どーしたらいいんでしょーねー?
うーん、難しーーーーっ!!

No title

今週末はいよいよ2NDグループレッスンかなぁi-176
ぴーちゃんは、自分より大きなわんこたんにも
こわがったりガウガウ嫌んi-231しなくて
とってもお利口さんだから、楽しくレッスンに通えそうですねー♪

うちも、チュチュだけパピー教室へ通っていたんですけど
”飼い主のしつけ方”みたいな感じで
結局は私たち、わんの親がシッカリと理解して努力しなきゃ
ィィわんこも→アカンわんこになっちゃうi-195って感じでしたi-230

難しいけど、頑張って楽しんできてくださいねぇ~♪♪♪

こんな可愛いぴーちゃんだったら、アカンわんこにならなさそうだけどi-233i-176

チュチュ&キャメmamaさん♪

いよいよ明日2回目のレッスンですー♪
そうですよねー!!
ワンコのレッスンというか、飼い主のレッスンですよねーっ!!
先週、宿題でてたんですけど…。
全然練習出来てなくってー(汗)
あーちゃんと出来るか心配。
※ぴよではなくやーちゃんが…(笑)

明日、がんばってきまーす♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
