スポンサーサイト


ぴーちゃんとバーベキュー♪

IMG_1828.jpg

9/22 ぴーちゃん、モケモケすぎてお目目がぁー(笑)






IMG_1877.jpg

じゃ、じゃーんっ♪
ぴーちゃんにもちゃんと椅子を持って行きましたよん♪

え?机の上がちらかりすぎ??
そこ、気にしちゃダメーっ(笑)






IMG_1852.jpg

前回、会社のバーベキューに行った時(そのお話はコチラ
キャベツしかもらえなかったぴよたん。

今回は、ササミを焼いてあげましたー♪

はっ!世の中にはこんなに美味しいものがーっ!!ガツガツっ!
と、美味しそうに食べてましたよーふふふー♪






IMG_1881.jpg

ササミばっかりもあげてられないのでー。
レタス(笑)
レタスも美味しかったみたい(笑)






IMG_1856.jpg

ササミ1本とレタスをけっこう食べたよー?
じゃあ、またレタスでも…(笑)






IMG_1885.jpg

なんかちょっと走れそうなところがあったので、運動ターイム!!
ピントが合ってなくって残念ー(泣)
ぴーちゃんちょこっとだけ飛んでる♪






IMG_1888.jpg

こちら、おとなりでキャンプをしていたワンコちゃん♪
二人仲良く探し物をしておりますぅーーー(笑)






IMG_1891.jpg

見てー!
めっちゃかしこくない?
ホントはね、ぴーちゃんも横に並んでお写真のはずだったんだけど…
お座りー!って言ってもどっかいっちゃいましてー(泣)






IMG_1897.jpg

せっかくなので、記念撮影したんですけど…
こんなんなっちゃいましたぁーてへ(笑)

あ、ぴーちゃんにピンクのお洋服を着せたので、やーちゃんもピンクのパーカーを着て行きました!!
30歳だけど…ギリセーフ?
いや…アウトかー。くぅー(笑)




ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、ササミもらえてよかったネ!!!
のぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

このマルチーズっていうのをクリックしてねん♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ささみもらえたぴ^ちゃんにポチ☆

バーベキュー楽しそうですね~♡ピーちゃんのいいお顔~♡かわいいよ

ささみバニラも大好きだけど焼いてあげたことなくていつもボイルなんで多分おいしくないよね~だしが出て(笑)


食後の運動のぴーちゃん~ぴょ~んととんでお耳もぴ~ん
うさぎさんみたいですよ~かわいい❤

笑顔もとてもかわいくて❤バニママピーちゃんに見つめられたらバキュんてなりそうよ~♪

No title

ぴーちゃん、食欲の秋~~♪
お皿に顔突っ込んでるお写真、すっごいかわいぃぃ~~♥
って顔は見えないんだけけど・・・雰囲気ね(笑)
レタスはそらが大好きだったけど・・・うみにはあげたことないし、ましてササミなんて、きっと魅惑の味よねぇ~~♬
ぴーちゃん、よほど美味しかったんだろうなぁ~(^O^)
やーちゃんって、インドアかと思ってたんだけど、案外アウトドア派だったのね♪

No title

すごーい!楽しそうなバーベキューですね!
ぴよちゃん、ささみおいしかったの?よかったねー!
いろんなワンちゃんとお友達になれたのかなー?

バニラママさん♪

ボイルでも美味しいですよー♪
あえりはぴよと違ってすんごいグルメ?でより好みしてたんですけど、
ゆでたササミは美味しいって食べてましたもん♪

バキューンしちゃいまつよ~!byぴよ (笑)

うみねぇさん♪

ね、ねー♪
お皿にお顔突っ込んでるの、やーちゃんも好きー♪
あと、なんか椅子にちょこんとおる感じもー♪

最近ぴーちゃん、ちょこっとだけしつけ教室に行き始めて、おやつをいっぱい使ってトレーニングするから…
ちょっと偏食しだしてしまったぁー(泣)
いつものフードじゃ、見直せ!と…。(笑)

やーちゃん、基本インドアというか半引きこもり(笑)?
おうちでゴロゴロ~が大好き!!
なんだけどね、バーベキューは好きなんだなー!!
お外でお肉っ!!サイコー(笑)

> やーちゃんって、インドアかと思ってたんだけど、案外アウトドア派だったのね♪

COCO母さん♪

ぴよがいたからすんごい楽しかったですよー♪
やーちゃん、張り切って炭いこしました~♪
ぴーちゃん、ササミ、目の色変えて食べてましたー(笑)
ぴーちゃん、ワンコちょっと苦手なので…
お友達ーとはいきませんでしたが、かるーくですが挨拶は出来ました~♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
