

2度目のドッグラン&ナフコー。

9/16、ぴーちゃん人生で2度目のドッグラン♪
前回とは違うところに行きました~♪
なんだかこぎれいでよさげー!

会員になると、年会費2,000円でドッグラン一回3時間700円。
会員じゃないと一回3時間1,200円。
500円もちがーう(汗)

なので、やーちゃん会員になりましたぁ~!!
さぁ、ぴーちゃん思う存分走り回りなさーい!!!





IMG_1707.jpg

そうね、ドッグランだもの…。
かわゆいワンコちゃんがたくさんいますねー。






IMG_1714.jpg

普段は呼んでもこないくせにー!!
こんな時だけ、やーちゃん!
あぁ~やーちゃんっ!!
って言ってきますよー。←実は頼りにされてちょっとうれしいやーちゃん(笑)






IMG_1716.jpg

結局、やーちゃんのまわりをうろうろー。
やーちゃんが座れば、だっこー!!!
なのでやーちゃん、ドッグランをひたすらうろうろしましたー(汗)
やーちゃんが疲れたよーう(笑)

でもでも、会員になったし、また行くもんっ






IMG_1719.jpg

9/18 またまた、くまさんのぱっちん♪
やっぱり同じお顔ー!ふふふー






IMG_1735.jpg

9/19 久々の大きめピンクハートのぱっちんさん♪
やっぱ似合うーーーっ






IMG_1750.jpg

あぁ…。
ナフコばっかりでごめんよ…。
だってね、加古川にはね、ワンコオッケーなお店ってね、
ペットショップかナフコしかないのよー(汗)
ドッグカフェが欲しーーーっ!!!






IMG_1757.jpg

ぴーちゃんがなんでもおもちゃにして危ないので、
こちらの収納グッツをお買い上げしましたー!!






IMG_1758.jpg

前なんて見ないでやーちゃん見てなさーいっ(笑)




ランキング参加してます♪
そうよ、やーちゃん見てなさい!
のぽっちん、お願いしまーす(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドッグラン♡楽しそう

やーちゃん♡こんばんわ~ドッグランでピーちゃんだっこ♡なんだね~
バニラもなんですよ~
初めて行ったときだっこだっこでみんなが無視してたら全然知らない人にだっこしてって(笑)もうみんなと遊んでよ~って感じですよ(笑)
今でもあんまり走ることないし芝生に座りに行くって感じ。。。。(^^ゞ
どうしてこんなとこまで似ちゃうんでしょうねふふ♪
そこのドッグランはお隣とかにカフェないの~??
こんどピーちゃん来たときのためにいろいろ探しとくね~

バニラママさん♪

こんばんわ~ん♪
そうそう!
芝生に座りに行くって感じですー(笑)!!
なんてピッタリな表現なんでしょー!
ワンコとの絡みは一切なく…(泣)
でもへこたれず、またチャレンジしますよーう♪

ここのランにも一応カフェあるんですけど、
カフェというか…ほんとにちょっと飲み物飲めまっせ~って感じです。
デザートとかなかったので、やーちゃんコーラとパン食べました(笑)

探して探してー♪
年内に行けたらいいなぁ~~♪

No title

ぴーちゃん、ドックラン行ってきちゃったのねぇ~♪
ちょいとパピっ子らしい笑顔なんぞ見えたりしておりますが、どぉだった?
他のワンとちょっとは駆けっことか出来たのかしら?

でもって、カゴ購入!
うちもね、多分こんぐらいの大きさの箱に、うみのお洋服しまったりしています。
でも・・・隙あらばガジガジ~~~!!!
お部屋の中から物なくさないと、うちはダメそうです(汗)

うみねぇさん♪

ドッグラン、完敗でしたー汗
そろりそろりと寄って来てくれる子にはかろうじて挨拶出来たのですが…
ちょこっとクンクンして終わり(笑)
ワンコちゃんとかけっこなんてとんでもなーい!!
できるだけ離れたところを歩いてましたよ(笑)
ワンコとかっけこしてるところ、あこがれるけど…無理かもーえーん(泣)

なんでもかんでもすきあらばーっ!!
って感じやもんねー(汗)
やーちゃん、このカゴにメイク用品などをとりあえずぶっこみましたー!!
お部屋はスキっとしたけど、カゴの中はぐちゃぐちゃでーす(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
