

7月のぴーちゃん☆1

こんばんは~♪
え~、やっとこさ7月に突入しましたよっ!



IMAG0739.jpg

7/1 ぴーちゃん、車でのお留守番風景~
やーちゃんが見えない時はキャリーバックの中で寝てますが、見えるとこんな風にお出迎え?
してくれます
やーちゃん、うれし

この日は会社の女の子が2人、ぴーちゃんに会いにきてくれましたっ♪
ついこないだまでは、誰か来ても警戒心のかけらもなかったぴよ

この日は『わんっ』っておしりをあげてちょこっと警戒してました~!
ぴーちゃん、わんって言えるんや~!
とやーちゃんちょこっとびっくりしましたぁ~

せっかく来てくれたのに…写真撮るの忘れたーーーー




IMGP0611.jpg

7/5 やーちゃんが、お部屋をコロコロでお掃除してると、お手伝いする!!と言い張り…
お手伝いするはずもなく…遊びほうけるぴーちゃん
掃除機は怖がるし…コロコロは遊ぶし…
お掃除出来な~い
内心ラッキー♪なやーちゃんでしたぁ



IMG_8566.jpg

7/6 やーちゃんの髪の毛くくるゴムを奪って遊ぶぴよ
あ、横に落ちてるのはぴーちゃんがぐちゃぐちゃにして楽しんだ後のストロー
一人遊びが好きで、結構もくもくとかみかみしてます…。
あのね、やーちゃんとも遊んでぇ~~~~
『やーちゃん、ぴよのお邪魔さんせんといてぇ~
ぴよ、ご機嫌さんであそんどるのにぃ~!やーちゃんも一人で遊べばぁ~~~?』





IMAG0783.jpg

7/7 今日も一人で遊ぶぴよ
やーちゃんの前髪用カーラーを大事そうに持ってます
そんなことより、涙でびちょびちょが気になる~!
目薬、ちゃんと毎日朝晩入れてるけど、変化ナッシング




IMGP0617.jpg

7/8 うれしいお客様♪友達がおこちゃま連れて来てくれました~~♪
実は2回目なんですけどね!前もね写真撮ってないっていうね…

このびみょーな距離感(笑)
途中から、おもちゃを取り合って仲良く?遊んでおりましたぁ~
おこちゃま、やーちゃんの名前は覚えてくれませんが、ぴよの名前は覚えたみたいで
『ぴよが~』←腕をなめた~ とママにアピール(笑)
『ぴよが~』←足をなめた~ とママにアピール(笑)
めっちゃ、かわいおもろかったです



とまぁ、こんな感じの7月の1週目でしたっ♪


ランキング参加してます♪
ぽちっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
