スポンサーサイト


ぴよ体験保育に行く。

9/15、ぴーちゃん、体験保育とやらに行ってまいりましたー!!
と、その前に、ぱっちんさんコレクションを


IMG_1627.jpg

このちょこんと乗ってる感のリボンがたまりません
これはね、それなりのお値段だったので、取れにくいですー!!






IMG_1659.jpg

白いぴーちゃんに白いおリボン。
どーかなー?と思ったけど、かわいーじゃなーい!!
でもこれはすんごい安いのですぐ取れるー(汗)






IMG_1668.jpg

あー、ビックリ(笑)
ぴーちゃん、うんこしゃん付けてるみたいよー(笑)
うんこしゃんでなければ たわし やなー!ぷぷぷー(笑)






ではでは体験保育についてー。
しつけ教室のお話を聞きに行ったら、まず体験保育をしてみて、
そこで先生が今後何が必要かーとか、どんな問題があるかーとか見て下さるって事なのでー、
お願いしてみることに♪


IMG_1683.jpg

準備しておいたクレートでいざ出陣っ♪






IMG_1690.jpg

朝の9:30に預けましたー!
お迎えは15:30です。
ぴーちゃん、がんばれー!!!






IMG_1691.jpg

ここ、トリミングサロンも併設されてて、ガラス張り。
ぴーちゃん、やーちゃんまん前で写真撮ってるのに…。
オバカさんだなー(笑)






IMG_1692.jpg

不安げな感じがー!!
たまらんっ!!!
かわええー







こちら、帰宅後のぴよりさん。

IMG_1701.jpg

うそつきーっ!!!
先生のお話だと、あの食いしん坊なぴーちゃんがお昼まで何も口にしなかったーと。
おしっこも15:00ぐらいまでしなかったーって!!
だいたい3回目くらいから慣れてくるそうですー。

でもぴーちゃん、『タッチ』を覚えて帰ってまいりましたー!!!
タッチとは…『タッチ』って言って手のひらを向けるとそこに鼻をつけます♪
これね、かわいーっす!




ランキング参加してます♪
ひとつ芸を覚えて帰って来たぴーちゃんに
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーい!

ぴーちゃん!保育園ですか?!
偉いね~がんばったね~!
タッチも覚えて、どんどん立派なマルちゃんになるねー^▽^

でも不安そうなお顔胸がきゅんきゅんしますね・・
キャわいー❤

No title

ぴーちゃんのぱっちんさん♪
ピンクドットかわいい♬
白のレースも好みよ♬
けどけど・・・ファーのぱっちんさん!!
やーちゃん、ごめん!!
タワシにしか見えません(爆っ)

ぴーちゃん、体験保育頑張ったみたいね♬
お疲れさま~!!
いきなり『タッチ』ご習得ですかぁ?
スゴイスゴイ!!
おりこうさんだねぇ~~♥

こんにちわ

ピーちゃん♡一回でタッチができるなんてすご~いお利口さん♡山口の方言だとぶち賢いだよ(笑)
パッチンコレクションも毎回楽しみです
今日のぴんくも似合ってるよ~♪でも白のも。。。どれもピーちゃん似合いすぎ
今度会うときにかわいいパッチン探しとくからね♬
無事コメントできるかな???

COCO母さん♪

ふふふ~♪どんどん賢くなるわー♪
って思ってたんですけど…
違う意味で賢くなってきて…
嫌な事されそーって感じた時は呼んでもきやしませんー(泣)
髪の毛とかお顔のお手入れも日に日にイヤイヤーって(泣)
どーしたもんですかねぇー(笑)
でもね、タッチはほんとかわいーですよー♪

うみねぇさん♪

だよねー(笑)!
最初うんこしゃんーって思ったけど、見れば見るほどタワシよねー(笑)
うーん、このタワシぱっちんさんはやーちゃんのメイクの時の前髪用にしよーっと(笑)
『タッチ』はすぐ覚えたんだけどね、
肝心の『おいで』とか『ふせ』とか『待て』がね…(汗)
やーちゃん的には、髪の毛&お顔のお手入れをじっと出来るようにしたいんだけどなー!!
どーすりゃいいんでしょー!!
ちんぷんかんぷんだわー(笑)

バニラママさん♪

ぴーちゃん、ぶち賢いでしょー♪
って、他はなーーーーんにも出来ませんけどねー(笑)
それどころか、呼んでも来ないし…
お手入れは嫌がるしーで…
むしろ問題児ちゃんだわ(笑)

ぱっちんさん、楽しみにしていてもらえてやーちゃん嬉しいですー♪
やーちゃん地方ではもうぱっちんさん、ネタ切れっぽいので、
是非是非山口ぱっちんさんをチェキラーして教えてください♪

あと、コメント出来ないこと教えていただきありがとでしたー♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
