スポンサーサイト


初めてのペット博♪

IMG_2418.jpg

まだまだ9/13までしか追いついていませんがー、
いったん中断して、ペット博の様子をば



えー、それでは、ぴーちゃん、今日のコーディネートのポイントはどこですか~?



IMG_2426.jpg

ふむふむ、ハートを揃えたのねー♪
って、黄色のぱっちんさん持ってなかったので…。
こうなりました…(笑)




ぴーちゃんが応募してダメだった『ペットスター誕生』っていう企画に、
マルチーズな**momo&reon**の桃香ちゃんが出場するー!
ということで、やーちゃん、早速コメントさせていただき、見に行くことにしたのですー♪
その時の記事はコチラ←すんごいかわいいのよー!!
やーちゃん、悩殺よー(笑)



IMG_2432.jpg

で、見れました見れました~♪
桃香ちゃんの敬礼っ!
やーちゃんのお写真ではすんごいわかりにくいですねぇ…(汗)
と、いうことでまたまた勝手にリンクさせていただきましょー(笑)
コチラをどーぞ♪

見事、予選を通過した桃香ちゃん&sofiaさん、お疲れさまでしたー!
おめれとーーー


で、で、めいたーん
って声がね、聞こえてね、もしや、にこちゃん&めいたんかっ!
と思い、チラチラ見~の、勇気を出して話かけると、
『やーちゃんとぴーちゃん!』
って♪わかってくれてましたー!わーい♪

IMG_2437.jpg

これまた、やーちゃんお写真へたくそー(笑)
なので…にこちゃん&めいたんのブログでどーぞ(笑)
にこ~笑って~めいも~



で、あ、今回で、で、ばっかり言ってるな(笑)

で、sofiaさんの出待ちをしてた、やーちゃんですが…
見失い…
諦めてご飯を食べてると、発見!!!
人見知りのやーちゃんですが…
ぴよを抱っこして、『すいませ~ん!やーちゃんとぴーちゃんですー!』って(笑)

IMG_2440.jpg

あらら…。
なんだかみなさんしょんぼりー(笑)


IMG_2443.jpg

おっと、今度はぎらりん…。
やーちゃん、フラッシュしてしまったんだったー(汗)
フラッシュ無しだと暗いし…。
どーすりゃいいのー???はて??
このスリーショットもコチラで(笑)
みなさん設定はどんな感じにしているのですかー??






この後イベント会場を一周したのですが…。
お洋服もサイズが合わなかったり、けっこうお高かったりで、ゲットならず(泣)


IMG_2445.jpg

コレだけ買って帰りましたー♪
お安かったので(1,800円)ちょっとちゃちい感じですが、まぁよしっ♪


そしてそして、帰ろうエレベーターに向かうとそこにマルチーズちゃんが♪
しかもぴーちゃんのこと知っててくださり♪
お話すると、ごぎょうくんでしたー!!!
うれしうれしー♪
なのに、やーちゃん…お写真撮るの忘れたー(ガーン)


ちょっと遠かったけど、マルチーズのお友達(勝手に読み逃げしてただけなんですけどね…)に会えて
すこぶる楽しかったでーす♪


ランキング参加してます♪
えー、勝手にリンクしすぎじゃー??
のぽっちん、お願いします(汗)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

やーちゃん♡ぴーちゃん♡こんばんわ
ペット博楽しまれたんですね~♪ピーちゃんおしゃれ☆背中のハートとお揃いで赤いパッチンアクセントになってかわいいです~♡
やーちゃん人見知りなんですか~???実は私も(笑)でも大丈夫です。。。いいなあ~やっぱり
田舎は全然イベントないし面白くないよ~
やーちゃんのブログで行ったつもりになりました(笑)

No title

やーちゃん、ほんとこの日は応援ありがとうございました!
あの人混みの中、見つけてくれてありがとう~
ぴよたん、ほんと可愛かったよ~顔立ちは激カワですよ(*^ ^* )V

今から色々チャレンジして来年のスターを目指して下さいね
今の時期が一番大事です
一歳超えたら一つ教えるのに数十倍しんどいです

っで、お待たせ!一緒に心配してくれた最終結果アップしたよ~!

バニラママさん♪

こんばんわ~♪
そーなんです!やーちゃん人見知りで…(汗)
でもぴよが一緒だとけっこう大丈夫みたいですー♪
やーちゃんのとこも田舎ですよー??
ちょっと道も混んでたしで、2時間弱かかりましたもん(笑)

sofiaさん♪

いやー、ほんと見つけれてよかったですー!!
せっかく会いにいったのに出会えなかったらどうしようかとー(笑)
ぴよたん、かわいいとのお褒めのお言葉ありがとですー♪
なんか、かっわいー日とぶっさいくーな日がある気がしますが…(笑)

色々教えたいんですが…
教え方がまったくわかりませーん(汗)
毎日髪の毛くくるのでさえてこずっておりますー(泣)

結果、見ましたよー♪
ほんとすごーーーい!!!!
サインもらっとけばよかったな(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
