スポンサーサイト


出勤前の儀式。

こんばんは~♪
今日はねぇ、ペット博に行ってきましたー♪
初ペット博、楽しかったぁー!!
が、ペット博についてはまた後日ー(汗)




IMG_1567.jpg

やーちゃん、ぴよのこーゆう『ん?きょとん。』みたいなお顔好きなんですよねー!!
かわいすぎっす!!






IMG_1576.jpg

これ、やーちゃんが出勤する前に、
『ぴーちゃん、ぴーちゃん、行って来ますねー!おりこうさんしててねぇー(泣)』
っていう儀式?です(笑)

やーちゃんは、あぁー行きたくなーい(泣)
って感じなんですけど…。
ぴーちゃん、けっこう迷惑そーです。






IMG_1599.jpg

やーちゃん、こーいうお顔も好きなんですよねぇー♪
って、なんでも好きなんですけどー(笑)
だってー、もう、かわいくてかわいくてー(笑)






IMG_1618.jpg

あぁ、ぴーちゃん…。
前言撤回…。
ぶさいくすぎやろー(笑)

そんなにぶさいくになるほど出勤前のラブラブ儀式は嫌ですか…(泣)






IMG_1624.jpg

たまには?嬉しそうにもしますよーーー(汗)

あ、わかったぞっ!!!
ぴーちゃん、儀式が嫌なんでなくて、カメラが嫌なのねっ!!
きっとそうよねっ!!(と、信じたい。)




ランキング参加してます♪
そーよ!カメラが嫌なのよっ!!やーちゃん、ドンマイ!!
のぽっちん、お願いしまーす(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やーちゃん、今日も2日分頑張ってアップしたのね!
エライエライ(^O^)/
ピンク色のお花のパッチン、めちゃくちゃタイプです♥
その『ん??』ってお顔も♥♥
出勤前の儀式・・・やーちゃんの気持ちわかるぅ!!!!
会社行きたくないもんねぇ。
可愛い可愛いぴーちゃんと離れるなんて、ツラすぎだもんねぇ~(涙っ)
な~の~に~。。。
まぁね、いいのよ多分・・・それで。。。
うちの子も結構ドライだから、そう考えるようにしています。
寂しくって泣いちゃってるよりは、自分の時間を有意義に使ってくれてる方がいいかなって。サビシイケド。

No title

やーちゃん、ぴよたん、今日はお会いできて嬉しかったよ~
ほんとカワイイお顔してるよ、ぴーたん
まるフェチのあたしがズキューンと来たんだから間違いなしd(-_^)

もっとゆっくりお話ししたかったけどバタバタでごめんねぇ~

桃香を応援してくれてありがとうございました
今日の決勝ステージ、頑張ってきますねぇ!

やーちゃん♡おはよう

ペット博楽しかったですか~いいなあ♡
ピーちゃん♡朝の儀式。。。(笑)似たようなことするんですよね~バニママも(笑)何度も何度もお腹よしよしして。。。おいて行きたくない~って振り返ったらまたバニラもお腹ひっくり返して待ってて(笑)
どんなお顔もピーちゃんかわいいよ~♡

はやく昨日のペット博の様子見たいからやーちゃん頑張ってね~

うみねぇさん♪

だしょー!やーちゃんやれば出来る子(笑)
このお花のパッチンもすこぶる可愛いんだけど、
安かったからか(たしか70円とか…)すぐとれるのねー(泣)
ほんとただでさえ会社行きたくないのに…
ぴーちゃんと離れるなんてさらに行きたくないー!!
まぁぴーちゃんは
あーうっとおしいのから解放!うききー♪
ってな感じですけどー(笑)
お互いドライな子を持つと…サビシイですなー(笑)

sofiaさん♪

昨日はありがとでしたぁ~~~♪
桃香ちゃんも、愛香ちゃんもちっちゃくてかわいすぎましたー!!!

ぴーたん、かわいーって言ってもらえてめちゃうれしーですー♪
ちょっと大きいですが…(笑)

今日の決勝がんばってくだされー!!
結果報告楽しみにしてまーす♪

バニラママさん♪

こんにちわー!
あら、バニラちゃんの朝の儀式はかわいーですねぇー(うらやまー!)
ぴーちゃんは、そんなかわいらしーことしてくれませんよー(笑)
やーちゃんが手をどけたら、スキアリってなもんで、自らサークルIN。
いってらっしゃーい♪
って感じですー(泣)
まぁでも、いかないでー!しくしくー!
ってされるよりはいいのかな~?
そんなのされたら会社行けなーい(笑)

昨日は

偶然にもお会い出来てとても嬉しかったです~
ぴーちゃん、本当にカワエカッタ~v-344
私も女の子が良かったなぁ、ごぎょうにはナイショ(笑)

出勤前の忙しい時間もこの儀式は外せないですね。
行かないで済むなら、行きたくないですよね~
ぴーちゃんはお留守番お利口に出来るんですね。
ごぎょうは全くダメ男なんですよv-356

今後もごぎょう共々宜しくお願いしますv-290
またお邪魔しますね!

すぴままさん♪

こちらこそ、昨日はありがとでしたー♪
ぴーちゃん、知っててくれる人がいるなんてー!
ビックリー&すんごい嬉しかったですーv-10

ごぎょうくん、お留守番苦手ですか~!
ぴーちゃん、得意と思ってたんですけど…。
単にパピーで眠たかっただけみたいで…(笑)
最近はけっこうピーピー泣いてぐずってます…とほほ。

こちらこそ、ぴーちゃん共々よろしくですーv-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
