

ぴーちゃん、バーベキューに行く♪

10/1、今日でぴーちゃん生後6ヶ月~♪
いえーい!!
やーちゃん、会社帰りに激しく遠回りしてワンコ用のプチケーキを買って帰りました~♪


でもでも、まだブログは9/2…(汗)





IMG_1166.jpg

ということは、明日はお家に来て4ヶ月ですねー♪






IMG_1173.jpg

ぴーちゃん、ちょっと待ってね!
やーちゃんの用意がまだだよー!!






IMG_1178.jpg

うぅ…ごめんよ。
ってぴーちゃんの用意に手間取ったからやしー!
やーちゃんの荷物よりぴーちゃんの荷物の方が多いしー!!


ではでは、行きますか♪






IMG_1183.jpg

じゃじゃーん!
会社のバーベキューでーす♪






IMG_1190.jpg

ぷぷぷー(笑)
ぴーちゃん、そのお顔ー(笑)






IMG_1192.jpg

ワンコは苦手だけどー、気になるー!みたいな?(笑)
なんか真剣なお顔がおもろかわいー






IMG_1213.jpg

会社の女の子に抱っこしてもらってパチリ!
横にひめちゃんがいるので、ちょっともがいてます(笑)






IMG_1217.jpg

この日、唯一やーちゃんが写ってる写真…(泣)
やーちゃんだけすこぶる笑顔ですよー(笑)





IMG_1223.jpg

またまた会社の女の子のお膝の上でパチリ!
なぜにやーちゃんの時にそのバッチリカメラ目線をくれないのかー(泣)






IMG_1224.jpg

ふふふー
お家に帰って爆睡ぴーちゃん

ふぅー、お肉美味しかったなぁー♪
あ、ぴーちゃんはキャベツを美味しそうに食べておりましたー(笑)



ランキング参加してます♪
お肉をもらえなかったぴーちゃんにぽっちんお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

会社の人とバーベキュー!!
楽しそうですね
ぴーちゃんビックリしてるお顔かわいいよー!
キャベツおいしかったのー?
今度はお肉もらおうね❤

たのしそう~

やーちゃん❤お疲れ様です~
ぴーちゃん半年おめでとう~ふふ♪人間でいえば10さいかな~バニラは20歳だよ。。。。
バーベキュー楽しそう~ピーちゃんもいろいろな人にだっこでいいお顔❤
バニママやーちゃんの笑顔も見たかったな~(笑)
ピーちゃん今度はお肉食べようね~

COCO母さん♪

こんばんわーん!
ビックリのお顔、わらけますよねーv-10
毎年、会社のバーベキューがあって、500円でめちゃんこお肉食べれます♪
ぴーちゃん、キャベツですら、必死に食べてましたー(笑)
お肉なんてあげたらどーなることやらー!!(笑)

バニラママさん♪

こんばんは~♪
昨日はおめでとうメールありがとでしたー!!
バニラママさんのおかげでケーキ買いに行けましたー♪
やーちゃん、忘れっぽいー(笑)

ぴーちゃんキャベツで満足そうでした(笑)
お肉食べたら半狂乱でよろこびそー(笑)

あ、やーちゃんお見せできるようなお顔してませんのでー(泣)
でもお会いする前に心の準備しといていただかないとーですね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
