

べろりん特集ー♪

こんばんはー!!
みなさまの暖かい励ましのおかげ&ちょっと見慣れて来て、
だいぶん立ち直りました!やーちゃん♪
ありがとぉー!!!

そんなみなさまに感謝の気持ちを込めて、べろりん特集だっ


IMG_0971.jpg

あんまりべろりんなってないけど、かわいーー






IMG_0984.jpg

おっ♪いい感じー!!

あれですねー、毎日1日分しか進んでないし…、全然追いつかないなぁ…ブログ。






IMG_0988.jpg

あらま?ちょっと出しすぎではー(笑)?

はしょろーと思うんだけど、写真見てたらねーはしょれない…。
頑張って、せめて2日分ずつしていかないと…。
差がちじまるどころか…ヒロガッテーラッ!!!






IMG_0990.jpg

もはや、これは口が開いているだけー(笑)
でもやーちゃん的にはコレが一番好きーーー
あほっぽくてかわいっ♪





ランキング参加してます♪
結局今日も1日分…てへ。
なやーちゃんにぽっちんお願いします♪てへ。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぺろ~のお顔かわいい❤

ピーちゃんのペロのスクープ♬かわいいのばっかりですね(^_^.)
おいしいおやうやーちゃんにもらったかな???
バニラママは最後のべえのぴーちゃんが一番かわいくて好き❤

バニラママさん♪

こんばんは♪
もうね、舌ちょろの写真が撮りたくて、おやつめちゃんこあげましたよー(笑)
食べ終わった直後にしか舌出してくれないんでー(笑)
今度是非バニラちゃんのべぇーも見せて下さーい♪

No title

やっぱ舌チョロ(ベ~)可愛いやねぇ~~♪
って、まだぴーちゃん、8月かいっ!!
でもさ、分かる分かる!!
毎日いろんな表情するし・・・どれもこれもみ~んな可愛いもんねぇ♬

うみねぇさん♪

舌ちょろ、ほんと大好きー♪
うみちゃんのモデルさんの舌出してるやつ、かわいすぎたよー!!!

そう…まだ8月(笑)
全然追いつかなーい(汗)

が、がんばろーっと(怪しいけどー)
1日分の写真から選ぶだけでも結構大変やもんねー。
あ、1週間ぐらい写真を撮らんとくとかっ!
え?荒業すぎー(笑)?

No title

やーちゃん、ぴよちゃん、初めまして♪
ぴよちゃん、可愛いですねぇ~今5か月ですかぁ~
この月齢、懐かしいです

やーちゃんはちょんまげフェッチなんですね♪あたしもです(∩∩*)ゞ
前髪切ってのちょんまげ残しは桃香と一緒ですね

マルチーズはヘアスタイルを色々アレンジ出来るのでぴよちゃんに一番似合うのを見つけて下さいねヽ(*’-^*)。

7日、見に来て下さるとのこと、嬉しいです
ステージは14時からです
お会いできるの楽しみにしてますね~(*^▽^*)ノ 

sofiaさん♪

わーい♪訪問&コメントありがとですー♪
そうなんです、あえり(マルチーズ、17歳まで頑張りました♪)
の時はちょんまげにしようなんて思ってもいなかったのに…
急にちょんまげ、どえらかわいく思い始めまして(笑)

7日すんごい楽しみです♪
14時ですねー!
絶対行きますのでよろしくですー♪
桃香ちゃん、頑張れーーーv-10
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
