スポンサーサイト


失敗トリミング公開!!&ウエッティー

今日は勇気を出して、トリミング失敗のぶさいくぴーちゃん、公開します(泣)

IMG_0879.jpg

でもでもまだまだ追いついてないので、まずは続きからっ!
こちら8/28のふさふさ~、かわいーぴーちゃん♪






IMG_0883.jpg

うん、うん、生後150日だものね♪
だいぶん大きくなったもんねー♪






IMG_0946.jpg

おめめキラキラさして←フラッシュなだけですが…(笑)
何が届いたのかな~~?ふふふー






IMG_0952.jpg

まずは、フード。森永のスーパーゴールド フィッシュ&ポテト です♪
そして、うえってぃー♪
ぴよだけにひよこのんをー♪
と、黄色のを以前から使ってたのですが、1F用にピンクのを買いたしました♪
ついでに詰め替え用も♪





では、みなさま、いきますよ!!
泣いちゃうよ?


どどーーーん!!!!!





IMG_1905.jpg

きゃー
お顔短すぎ!!シャープすぎーーーー!!

一応ね、顔は丸くーって伝えたんだけど…(泣)
やっぱ、あれね、初めて行くところで最初から思い通りにはならないよねー、しくしく。






IMG_1936.jpg

でっかいおリボンとお洋服でごまかそう!大作戦!!!(笑)

ほんで、ちょんまげは残したいけど、くくってもくくっても前髪が落ちてきて大変なので…
前髪を切りましたー!
これも前髪が短すぎのせいで…
ここからくくってます!!!ってラインがくっきりで…へーーーん!!!






IMG_1939.jpg

ということで、ちょこっとやーちゃん前髪にする部分を増やしましたー!
ん~?ちょっと増やしすぎたか…。
でこひろさんになってしまったよー(笑)

次回オーダー頑張りまっす!!!!



ランキング参加してます♪
まだまだ傷心なやーちゃんにぽっちんお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やーちゃん❤おかしくないよ

ピーちゃん❤失敗じゃあないよ~
バニラ今お耳の毛伸ばしてるけど、、、伸ばしてないころのばにらにそっくり
う~んやっぱりいとこさんだよ
それにピンクのぴんとお洋服もめっちゃかわいいよ

バニラママさん♪

えー、バニラママさん、無理してませんか(笑)?
でもありがとですー♪
ぴーちゃんもお耳を伸ばせばいいのか!
じゃあバニラちゃんみたいにかわいくなるのかなー?
ちょんまげ切らなかったので、またいろんなピン付けて、
お写真載せますねー♪

こんばんは!

ぴーちゃん!
かわいいよ!おかしくないけどな・・
でも、やーちゃんさんしかわからない事があるんだよね~
トリミング後のイメージをって伝えるの難しいよねー・・
だから、うちはこんな感じがいいなっていう写真を持っていって
やって欲しい事は紙に書いて持っていくよ!
次回頑張ってね❤
大きなおリボン似合ってて素敵だよー!

No title

いやぁ~~ぴーちゃん!!
お顔周り、随分シャープにおなりになったのね♪
今までがふんわ~り柔らかいカットだったから、最初は違和感あるかと思うけど、
大丈夫大丈夫!!
すぐ伸びて、ふんわりぴーちゃんになりますから(笑)
で、結局ちょんまげ残して、前髪作ったのね!
いいんぢゃない?
このアイデア浮かばなかったから、すごって思ったよ!
オーダー・・・私も頑張らなきゃ(笑)

COCO母さん♪

ちゃんとお写真持って行って、お顔を丸くって強調したのに…
シャープ…i-282
今度は顔大きくって言います(笑)!
励ましのお言葉、ありがとですー♪

うみねぇさん♪

ねぇー(泣)
シャープでしょー(泣)
やーちゃん、ちゃんと丸くって!
お写真も持って行って丸くって言ったのにぃー。
次はそうね、顔の横幅を広く!お顔大きくって言うわー(笑)

うみちゃんのトリミング、楽しみっ♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
