

ぴーちゃんグッツ大量購入♪

IMG_0757.jpg

8/26(日)この日はぴーちゃんグッズを買いにレッツラゴー!しに行きましたっ♪





じゃーんっ!!
こちら、その収穫物たち♪


IMG_0761.jpg

えーと、
①ベッド
②トイレ←今までのはまわりに囲いがあって、トイレシートをセットしにくくて、
      やーちゃんがイライラする為。
③たまごちゃん(赤)
④スリング←今度会社のバーベキューに行く時用♪
⑤コップ
⑥服
⑦コットン←涙やけクリン用
⑧ケース←コットン入れ
⑨ふくろ←使用済みトイレシート入れ

けっこう大量に買いましたねぇ~♪
やーちゃん、金欠っ(泣)





やーちゃん、ザクッと紹介してしまいましたが…
ぴーちゃんからも紹介お願いしまーーす!!


IMG_0784.jpg

これ、100均♪
使用済みトイレシートをこれに入れてっくくってからゴミ箱へー♪
お外でもうんぴー入れにと思ってます♪
まだお外でうんぴーしたことないですけど…ね。






IMG_0788.jpg

コットンを半分に切って、涙やけクリンのローションぬりぬりー、したり
ふきふきーしたり。
なのでそのコットン入れにーと♪
これまた100均♪






IMG_0789.jpg

ちょーかわええっ!!
なんだかゲゲゲのきたろうみたいだけどー(笑)






IMG_0801.jpg

ちょっと大人っぽいねぇ~!!
うっふんやねぇ~






IMG_0806.jpg

はい、模様替え終了っ♪
ぴーちゃん、やっぱりトイレでくつろぐ~?
せっかく買ったベッドも使ってよね…(汗)






IMG_0821.jpg

う~ん。
理想とは違うけど…一応使ってくれてるので…合格っ♪
あごだけだけどね…(笑)




ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、紹介おつかれさま!
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
   

comment

管理者にだけ表示を許可する

いっぱい買いましたね~

ぴーちゃんのご紹介の時の箱ガジガジのお顔~バニラにそっくり❤
ぴーちゃん早く新しいベッドになれるといいなあ~バニラはなつが終わるころにやっと夏用ベッドに寝てましたよ~
今日ピーちゃんトリミングですよね~どんなかわい子ちゃんに変身するかバニママ楽しみ~♡

バニラママさん♪

ぴーちゃん、トリミング行って来ましたよー!
仕上りは…。
ん~、なんだか…な…(汗)
まぁ、見慣れてないからと、ちょっと短くしすぎたかな…。
1週間もしたら、いい感じかと(汗)

No title

またまた買っちゃったのねぇ♫
それにしても随分なお買い物で(笑)ププッ。
あっ、おトイレとたまごちゃん(赤)うちと一緒よ♥
でだ、ぴーちゃん、お洋服いったいこれでいくつになったの??
相変わらずなんでも着こなしちゃうんだからぁ~♪
可愛いい!!!
あのドット柄のベットも、めっちゃくっちゃ可愛いね!!
いいないいなぁ~~。

うみねぇさん♪

ぴよグッツ買うのってなんでこんなに楽しいんでしょー♪
やっぱ茶色よねー♪←トイレね!
やーちゃん、部屋に置くものは出来るだけ茶色と白って決めております♪
あ、でもぴよが来てからピンクがちらほら~(汗)

お洋服、せっかく買ってかわいーのですけど…
やっぱりつなぎが好き!!!
という事で…つなぎばっかり着せて、全然着てません(汗)
あー、もったいなっ(笑)
あ、今度、ズボンを買えばいいのよねーv-219
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
