

ぴよと海、そして階段!

8/25土曜日。
さぁ、ぴーちゃん!勝負ぱっちんつけておでかけしますよ~~♪

IMG_0642.jpg

やーちゃん、一番のお気に入り、大きいふわっとした星のぱっちん♪






IMG_0643.jpg

じゃーん!ぴよ初砂浜っ!!
島根県まで日帰りで行ってきましたー(汗)
片道4時間弱…。へろへろっすー。






IMG_0659.jpg

でもほら、ぴよと海♪
撮れました~♪
逆光だけど…(汗)





ほらほら、せっかく来たんだからもっと海の方へ行っていただけますか~~?
なんならちょっとぐらい海にざっぷーん!
してもよくってよ~?



IMG_0653.jpg

波の音で怖がって、近づくこともできませんでした(泣)
そして、砂をけっこう食べちゃいましたー。きゃー

次の日のうんぴー、めっちゃ砂でてきた(笑)





でねでね、けっこう階段の上り降り、苦手なワンコちゃんいますよね?
なので、ぴーちゃん、どーせ、無理ー!抱っこー!
ってなるんだろなーと、挑戦してみましたーっ



IMG_0680.gif

降りるのは難なくクリア!
まぁね、降りるのはね、でも登るのは無理でしょねー(うひひ)






IMG_0703.gif

まじっすか…。
こちらも難なくクリアッ!
すごいわ、ぴーちゃんっ!
もしや運動神経、いいのかしらー
あ、カンケーないか(笑)






IMG_0744.jpg

えー!ぴーちゃんがー???
ありがたいけど、やめとくぅー(汗)
ぴーちゃんはおねんねしててー(笑)






IMG_0748.jpg

はい、コレ、唯一のツーショット。
車の中のぴよと車の中のぴよを写真に収めるやーちゃん♪
窓ガラスに自分も写ってた~!!
いえ~い!ラッキーーー♪



ランキング参加してます♪
画像の加工、頑張ったやーちゃんにぽっちん!
お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

動く画像頑張ったね

すご~い♬やーちゃんの努力にポチ★だよ
ピーちゃん階段上手に上り下りできるんですね~またまたかわいいピンしてる。。。鳥取まで4時間か~20年くらい前に行ったけど遠いよね~うちから京都までがやく5時間半くらいだよ
ピーちゃんところはどれくらいでいけるかなあ・・・・会いたいな
ぴーちゃんお水は苦手なんだね。。。多分バニラも(笑)

すばらしい!

ぴよちゃん!超運動神経いいじゃないですかー!!
階段の上り下り完璧❤
島根県ですかー?
行ったことないですね~
4時間・・運転(^^ゞ
それは、若さだからできること!
私なんか2時間でボロボロです・・

バニラママさん♪

やーちゃん、頑張りました~♪
えへへ~♪

京都までが5時間半だったら、4時間~4時間半ぐらいですかね~?
遠いけど絶対会いましょうね~♪♪

水ほんと苦手で…(泣)
オフロが大変ですー(汗)

COCO母さん♪

戸惑うこともなく、すんなりぴょんぴょーんって!
やーちゃん、びっくり(笑)

えっとね…実は…やーちゃん、ほぼ運転しておりませーん!
ぴよと一緒に半分以上は爆睡っす(笑)
車に乗るとすぐ眠たくなるぴよ&やーちゃんです(てへ)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
