

ちょんまげについて…悩んでます!!!アドバイス求む!!

IMG_0585.jpg

ぴーちゃん、ぴーちゃん、やーちゃんのお手手も食べちゃってるよー!!
おいしっ?






IMG_0588.jpg

ふふふー
舌がすんごいベロンって

ぴーちゃん、下向いておやつ食べるし、なかなか舌ベロンの写真が撮れないもんねー(泣)
そう、やーちゃん、舌ベロン、大好物






IMG_0589.jpg

まぁ!ぴーちゃん、えらそーーー(笑)
そんなことより、やーちゃん、今すんごい悩んでますよっ(泣)
あーん、どーしよー!!!






IMG_0593.jpg

あら、聞いて下さるのー?(笑)

実はね、ぴよのちょんばげ、止めようかどうしようか悩んでます。
しかも次のトリミングは4日後…。

理由
① 毎日くくってるとハゲるかも…。←こないだ体験保育に行った時先生に言われました。
② ①のため、分け目を毎日変えないといけない…。
③ 最近大人しく くくらせてくれない…。
③ ③のため、すんごい時間かかる…。

っていうー(汗)






IMG_0606.jpg

でもなー、止めちゃうと、こーんなファンキーなぱっちんも出来なくなるしなー。

でもなー、ハゲたりしたらかわいそうだしなー。

でもなー、一回止めて、またちょんまげ目指しても、くくらしてくれないだろなー。

でもなー、でもなー、でもなー…。

と、やーちゃん、エンドレス!!!!!






IMG_0610.jpg

みなさん、どう思います~?
ちなみに、お母さんは、ハゲたらかわいそーやし、
お手入れも楽になるでしょー!
と、ちょんまげ断念に1票らしいですー!

あーん、どーーしよーーー!
これでもやーちゃん、真剣に悩んでおります!

どなたかアドバイスをーーー!プリーズ!



ランキング参加してます♪
ぽっちん、お願いーーー
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

悩むね~

ぴーちゃんのちょんまげ❤バニママも大好きです~
だってバニラは小さいときから伸ばしたことないから。。。ぴーちゃんのかわいいピンも楽しみで~
でもはげたらかわいそうだし。。。おかあさんはキルに一票なんですね
う~んどうしよう
今回は切って次また伸ばすという事で
本当に悩みます
バニラも今度の土曜日にトリミング行きま~す

No title

そうとう悩んでるねぇ~~~。
わかるわかる!そういうのっ!!
うちの場合はね、そらはちっちゃい頃からずっと前髪結っておりました。
ちょんまげではないケド(汗っ)
トリマーさんたちがやる、アレよ!!
ハゲなかったよ!(笑)
でも面倒臭くって。。。
うみは…今のところ特に何も考えてはおりません
…このままでもいっかな。

で、ぴーちゃん♪
私はちょんまげ姿好きよ♪♪
お顔周りなだけに、ぱっちんさんもその日の表情とマッチしてたりして♬
すっごく可愛い♥
でもなぁ~、ぴーちゃん若ハゲ??
そんなんイヤイヤっ(笑)

『とりあずはちょんまげで様子見』に一票♪

バニラママさん♪

そうなんですよね~!
ハゲたり毛が薄くなったらかわそーだし…
なにより、大人しくしてないから、くくるの大変でー(汗)
でも切ってしまうのはもったいないしー!
ぱっちん留めもいっぱい買ったのにー!!
ってひたすら悩んでますー(汗)
でも日曜日までには決めないとー!

バニラちゃん、土曜日なんですね♪
楽しみぃ~~♪

うみねぇさん♪

はい…。そうとう悩んでます~~。
そらちゃん、くくってたね!!
なんか髪の毛も長めじゃなかったー??

いやー、ほんとめんどくさいよねー(汗)
大人しくしてくれてたら全然なんだけど、
最近動くもんで、すんごい時間かかるねん(泣)

なんかぴよ、そんなに毛の量が多くないからーって言われたよー(汗)

せっかく、ぴよ=ちょんまげ って定着してきたもんねー!

うー、日曜日トリミングなので、ギリギリまで悩んでそー(大汗)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
