

ヘタレ…。

IMG_0534.jpg

目薬したてのぴよ。
ふふふー(笑)
目の下が濡れててなんだかクマがあるみたいー(笑)
ぴーちゃん、いっちょ前に寝不足ですかぁ~~~(ニヤリ)?






ではでは、恒例の?お手して下さいな♪←お手しか出来ないんでーす!テヘ

や『ぴーちゃん、お手っ♪』


IMG_0535.jpg

えぇー
ずぼら…。
ずぼらすぎるよ、ぴーちゃん!!
唯一出来るお手なのにー(泣)
お座りしよーよ…(汗)






IMG_0544.jpg

夕食後、はだかんぼうでおでかけです♪






IMG_0552.jpg

ぷー(笑)
何そのすこぶる面白いお顔っ(笑)

そうです、この日は病院に行きましたよー!






IMG_0556.jpg

まだ、何にもしないのよー!
先生が来るまで、ぴよのその不安げなお顔を撮りたくって、
看護婦さんに抱っこをお願いしただけよー(汗)

先生が着たら狂犬病のちっくんさんですけどね…。






IMG_0557.jpg

あと、爪切りと耳掃除をお願いして、目薬もお買い上げしましたー!
あ、フィラリアのお薬もー!

ぴーちゃん、たぶんそんなにぎゅって固定されない方が、大人しく爪切り出来るんだけどなー(汗)

『不安げな顔の写真が撮りたいので抱っこして写真撮らせて下さい。』
とは言えても…
『固定しない方が嫌がらないと思いますー。』
とは言えなかったやーちゃん(汗)


やーちゃんって…いったい…。
自分でも謎…。

ぴーちゃん、肝心なとこヘタレで言えなくってごめんね…(泣)




ランキング参加してます♪
病院頑張ったぴーちゃんにぽっちん、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピーチちゃん頑張ったね

目薬もお利口にしておてのお顔❤にこにこピーちゃんかわいいね~
でも。。。病院の台のうえは怖かったかな~~゜・_・゜~
ほんと病院で言えない気持ち。。。わかるよ~お利口にできますよって今度はバニママご一緒して言ってあげるよ~(笑)
裸ん坊のぴーちゃんもなかなかかわいい❤です

バニラママさん♪

是非ご一緒して言って下さい~~~~v-10
ぴーちゃん、目薬だけはおりこうに出来るんですー!!
髪の毛くくるのとか全然じっとしてないのに…(泣)

はだかんぼーだと、さらに大きく見えるー(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
