

ぴよには無理っ(笑)

今日はね、またまた『かわいいぴよオンリー♪』

IMG_0444.jpg

いーじゃん、いーじゃん♪






IMG_0454.jpg

んーまぁ…ね…(汗)
ってそんなことないも~~~~んっ(大汗)






IMG_0458.jpg

きゃー
ぴーちゃん、協力的っ!!
かわいすぎるや~~ん
やーちゃん、鼻血ブー!(笑)






IMG_0463.jpg

そうよね、タダでは協力出来ないもんねぇ~(笑)
にっこりしてくれるのならオヤツ、イクラデモッ!!!!






IMG_0524.jpg

夕食後、がじがじとお楽しみ中のぴよ♪
ふふふー






IMG_0521.jpg

落として、取ろうとして、ソファーの下の隙間へ入ってしまいましたっ(笑)
頑張れ!ぴーちゃん!
まぁ無理だろーけどー!いーっしっしっし






IMG_0523.jpg

ほらー!やっぱり(笑)
あ、かわいいぴよオンリー♪
って言ったのに…
ぶさいくぴよちゃん載せちゃったーテヘ




ランキング参加してます♪
ぬぼーっとぶさかわのぴよにぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日もかわいいぴーちゃん

もうカメラ目線バッチシ決まってる~
くりくりお目目がかわいいですv-238
ご褒美無事取れましたか???ホリホリバニラもしますよ~
最近はおやつとかごろごろして食べてますよ
笑顔のピーちゃんにポチ★

バニラママさん♪

カメラ目線、おやつで必死につって、やーちゃんが変な声出して…
と悪戦苦闘してます(笑)
バニラちゃん、おやつごろごろしながら食べるのー?
ふふふー(笑)
想像しただけでかわいいーなぁv-10
ぴよは、食いしん坊すぎて、そんな余裕ないみたいです(笑)

ぽっちんありがとですー♪

No title

かわいいぴよオンリーとありましたが??(笑)
ぴーちゃん、確かに可愛い♪
しっかり笑顔♥
でもね、ソファーの隙間にはいっちゃたおやつをひっしで取ろうとしてるそのお姿、かなりツボよ♪♪
たまになら、めちゃくちゃ可愛い♥
ちなみにうちの子は、
隙間におもちゃ入れたり、カリカリ(ごはん)入れたり・・・
しかもそれらは、わざとなわけで・・・(滝汗っ)
おねぇのダイエットにだいぶ協力的です(涙)トホホ。

うみねぇさん♪

最初はね、かわいいぴよオンリーのつもりだったのね、
でも出来あがったら脱線してたー(笑)

うみちゃん(笑)
なぜー?わざとー?(爆)
うみねぇさんのダイエットのためー?
うみちゃん、すんげぇー!!(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
