スポンサーサイト


なんだか、セクシー!うふっ。

IMG_0353.jpg

やーちゃんの朝の身支度中、ぴーちゃんはというと、御覧の通り…。
お部屋を散らかし、やーちゃんのしゅしゅを奪い、せっせせっせと遊んでます(笑)




ほら、ぴーちゃん、今日もお手しとこーぜぇー♪

IMG_0361.jpg

わーい♪
ピシッとキマッタねぇーーー






IMG_0370.jpg

かわいーけどね、やーちゃん忙しいんだってばぁー(泣)
朝からこんなにかわゆいと、会社にさらに行きたくなーい…






IMG_0377.jpg

泣く泣く←やーちゃんだけね…ぴよは平気みたい…。
会社に行ってー、帰宅後のお散歩♪
楽しそー
やーちゃん、運動はすこぶる嫌いで、歩くのでさえ、しんどーーい…
って感じなんですが、ぴよとのお散歩は大好きですっ♪
楽しいもんねぇーーー






IMG_0414.jpg

なんだか、大人っぽくないですか~~?
ぴーちゃん、5ヶ月にしてお色気ムンムンだわ~
やーちゃんにわけて欲しいわぁ…(笑)






IMG_0430.jpg

なんでしょね、なんでしょね~??






IMG_0432.jpg

いや、キテないからー!!
涙やけクリン、届きましたっ♪

ぴーちゃん、毎日ローションさんとコナコナさん、頑張ろうねぇ~!!!
じっとしててねぇー!!
お願いねぇー!!!!!






IMG_0436.jpg

ほんまかいな…。
怪しいなぁ…。
ぴーちゃんが『きりきっ』とするのはおやつの前だけや~~~ん




ランキング参加してます♪
毎日ふきふき頑張れ~!
のぽっちん、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴよちゃんセクシ~

わお~5か月なのにバニラより」お色気むんむんではないですか~
バニラも前の毛伸ばしてピンで留めたらセクシーバニラ❤に変身かな
まあ無理むり (笑)
朝バニラも娘の部屋から一個ずついろんなもの持ってきますよ
ピーちゃんといっしょ~
ハートのピンもよく似合ってますよ~

No title

前記事のお返事、ありがとう♪
うみの涙やけのお話覚えててくれて、すっごく嬉しかったよ❤
ちなみに・・・
涙グチョグチョはなくなりましたが、目やにがすごくって・・・
涙やけ自体も治ってはおりませぬ(涙)
お写真ってスゴイっ☆
ぴーちゃんち、朝からすごいやかましくなってますね(笑)
ドキンちゃんのしっぽ、まだ諦めてないんだって、ちょっと笑っちゃった♫
で、セクシーかって??
ププッ
まだまだひよっこよ❤

ぴよたん日記♪リンクさせてもらってもいいですか?

バニラママさん♪

あの1枚だけなぜかお色気ムンムンで撮れました~♪
普段は全然ですけどねぇー!
やーちゃんと同じで~(笑)

片づけても片づけてもちらかりますよねー(汗)
でもおもちゃを選んでる姿は大好きです♪

ハートのピン、お褒めのお言葉、ありがとうございます♪

うみねぇさん♪

覚えてるよ~!!
なんせやーちゃん、うみちゃんオタクですからぁ~~(笑)
ぴよも目やにすごいっす!!
朝起きたらまず目やにチェーック!してます(汗)
ねぇー!
お写真ってすごいよねぇー♪
いやーでも、うみちゃんすごいキレイだけどなぁ~!!
涙やけ、全く全然わかりませんよー!!!!
ぴよも、ひよっこなりに(笑)?
目指せうみちゃん!で頑張る~♪

リンク、してしてっ♪
うれしいな~♪
初リンク♪やーちゃんもリンクさせてもらいま~~~す♪
わ~~~いi-233

No title

ぴよちゃんみっけ~!!
ぴよちゃんすっごい女の子だね^-^
持ってくる物たくさん、朝からご苦労様♪
やんちゃさんが写真から伝わりまーす。
あい・めり

あいちゃん♪

あいちゃん、メリーちゃん早速見てくれてありがとー♪
あ、めぇすけも♪
メリーちゃんみたいにぴよには女子力をつけようと♪
やーちゃんに欠けてるのでねー(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
