

6月のぴーちゃん☆3

こんばんは~♪って誰か見てくれてる人はいるのでしょうか…
まぁ、まだ始めたとこやしね~、ぴーちゃん♪

ということで、今日に追いつくために、今回もざざざ~っといっちゃいます



IMG_8503.jpg

6/19 ひも大好きぴーちゃん
やーちゃんのユニクロパジャマのひもについに手を出したぴよ
でもやーちゃん的には近くに来てくれるのでうれし

『やーちゃん、おまたぜんかい… ぴよのかわいさが半減するやん… もぉ~』
ん~、確かに…ちょこっと恥ずかしいかも~、ちょこっとね




IMG_8518.jpg

6/20 今日もユニクロパジャマのひもひもと戦うぴよたん
やーちゃん、昨日の反省をいかし、せめてかかとが写らないようにしてみたよ!うへへ




IMAG0700.jpg

6/22 ぴーちゃん、やーちゃんのお友達のお家におじゃましちゃいましたぁ~~♪
うろうろ~かみかみ~ごそごそ~と、なんでもへっちゃらな様子。
まだ、知らんところや~怖い~とか、わからんのかな~?

あ、おちっこはちゃんとトイレシートで出来てかしこかったね、ぴーちゃん
『えへへ、ぴよ、やれば出来る子
あんなぁ、やーちゃんのソファとかおふとんとかでたまーにおちっこするんなぁ、
ぴよ、わざとやねんでぇ~   いっちっちっち~~





IMG_8527.jpg

6/23 ぴーちゃん、念願のワクチン2回目!
やーちゃんと初めてのお医者さんです♪やーちゃんこの日をすんごい楽しみにしてたんです♪

ワクチンと爪切りと耳掃除と目薬を入れてもらいました~~!!
やっぱり涙の量が多いので、毎日朝と晩に目薬することになりました~
ぴーちゃん、お願いだから入れさせてね…じっとしててよ~

そしてそして、このワクチンの10日後ぐらいから、お外デビューかしら~
うきうき~~~~
と思ってたんですが…
ワクチンもう1回してからだって~
お外デビュー、一か月先になってしまいましたぁ~~




IMG_8534.jpg

6/24 この日はあえりの六カ月の月命日だったので、お母さんとぴよとお墓参りに行ってきましたっ
あえたん、妹ぴーちゃんをよろしくね~
『あえたんおねーちゃん、よろちくね~
やーちゃん、おかあさん、がらものの上にチェック来てるねぇ~、ミラクルおしゃれさんかねぇ~

ぴーちゃんもミラクルおしゃれさんしようねぇ~



またまたざっと1週間分のぴよでしたっ♪

ランキング参加してます♪
ぽちっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
