

ぴよの体重…。

IMG_0116.jpg

ぴーちゃん1.9キロー
これ、8/18日時点ですからっ!!!
どんどこ増えていってますよーーーー(泣)






IMG_0132.jpg

全然、おデブじゃないよー!
おデブじゃないのに、今現在2.3キローーー
まだ5ヶ月なのに…。
デカマルになるかもぉーーー

あえりが3.5キロでおっきかったから、2.5キロぐらいがよかったよーーー!えーん。

まぁでも元気ならそれでよし!!!!!!!
2.5キロまでで元気なのが一番だけどーーー







IMG_0142.jpg

といいつつ、おやつをあげるやーちゃん(笑)






IMG_0152.jpg

やーちゃんのお部屋には、2009年度版の365日カレンダーが飾ったまんま♪
あえりが載ってるもんねーーー♪♪






IMG_0166.jpg

こちら何度か登場してますが、『がーこ』←やーちゃん命名。
ぴよをお迎えする直前に購入ー♪

ステキなツーチョットが撮れちゃったぁーーー






IMG_0169.jpg

ちょんまげ、なんともいい角度で立っております(笑)
このちょんまげ、今後どーなっていくんでしょ(笑)





おまけ。

IMG_0130.jpg

手がないけど、お顔だけなら『あいーん』上手っ




ランキング参加してます♪
もっとかわいいお写真載せたげてぇーーー(笑)
のぽっちん、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴーちゃん、順調におっきくなってるのねぇ~♪♪
5ヶ月で2.3・・・どうなんだろう。。。
発育がよろしいのねっ(笑)
うちもね、そらがピーク時に3.6㌔あって・・・さすがに重たかった(笑)
デカマル・・・デブマル?
んなもんで、うみはちっちゃいまんまでいいからねぇ~なんて思っていたんですが…
ちょっと最近・・・かなりヤバくって(汗っ)
まっ、元気が1番♬
2009年の365カレンダーのお話、
あえりちゃんへの愛情ずしりと感じましたよっ❤(←デカマルって訳ぢゃぁ・・・ 汗っ)
しかしぴーちゃん・・・
この子の性格ってやーちゃんさん似??
『あい~~ん!』 もそうだけど、毎回普通に『あ~~んっ』とか言ってそうで(爆)ププッ

No title

ぴーちゃん❤こんばんわ
バニラは6か月で1.7㌔でしたが…うちに迎えるときにパパさんがこの子どれくらい大きくなりますか???って聞いたらこの倍くらいですと
この倍。。。来たときが850g。。。。もう3倍です(笑9でもマルチーズちゃん3キロとかあって大丈夫だと聞きましたよ~
それにしてもピーちゃんかわいいピンしてよく似合ってますよ❤
コレクションたくさんありそうで見るの楽しみで~す

うみねぇさん♪

あら、そらちゃんも結構おっきかったのねー!
お写真ではちっちゃい感じしたのになぁーi-278
あえりのピークは3.8だったよ(笑)
ぴよ、お家に着た時は700gでこぶりちゃんだったんだけどなー(泣)
んーでも3キロ超えたらあえりのお洋服着れるかっ♪
プラス思考(笑)

えー!やーちゃん、おしとやかでお上品ですわよー、オホホー(笑)
ぴよ、どうだろー、私より落ち着いてる感じはするー(汗)
でも確かに『あ~~~んっ』とか言って感じするなー(笑)
えへへーi-175

バニラママさん♪

6ヶ月で1.7キロですかー!!
ぴよ生後120日で1.7でしたi-201
お家に着た時は700g(2ヶ月)だったんですよー!!!!
私もね、お迎えする時に聞いたんですけど、2ヶ月の時の3倍って。
もう超えてますけどーー(笑)

ピン、楽しみにしてくれてうれしいですー♪
毎日付けるの結構大変なんですが、頑張りますーーー♪♪

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
