

『お手っ』と『かむっ』…。

IMG_9986.jpg

昨日のブログ、日付間違ってたー!昨日のん8/16だったわー

8/17 やーちゃん、お盆休みの6連休が終わり、久々の仕事へ(泣)
ぴよもやーちゃんの朝寝坊にお付き合いしてたので…←8時とか9時とか
まだ寝むそうー(笑)





さ、さー、ぴーちゃん身だしなみを整えましょかー♪



IMG_9987.jpg

ぴーちゃん、やる気ナッシーング(笑)





ではでは、唯一出来るお手っ!しましょっ♪

や『はい、ぴーちゃん、お手っ



IMG_9990.jpg

いや、それ…『かむっ』やーん(泣)

最近カメラを向けて『お手っ』っていうと、
御覧のとおり…『かむっ』しますよ…えーん(泣)








IMG_9999.jpg

いやいや、ぴーちゃん、遊ぶ時間ないよー

でもね、ぴーちゃんね、『ぴーちゃん、行ってきますー』
って言ったらね、結構な確立でね、自らサークルINしますのっ!!
かしこいなぁーと思う反面、もうちょっと寂しがってよーと思うやーちゃんです…。






IMG_0010.jpg

はい、こちら帰宅後。
昨日UPしたぶどうより断然ハートのがかわいっ




では、『かむっ』のリベンジをっ!!!!
や『ぴーちゃん、お手ーっ!』


IMG_0013.jpg

うっ…。
何そのお顔ーーー
ちょうめんどくさそー(笑)
んー、でも『かむっ』よりはましかぁー





おまけ。

IMG_0113.jpg

やーちゃん、ワンコの立ってる後ろ姿大好きっ♪





ランキング参加してます♪
『かむっ』はやめてあげてー!!
のぽっちん、お願いしますーー(切実)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~
お邪魔しました。。。今日のぴーちゃんもかわいいですね~♡
かっこいいおズボン履いてかわいいピンもしてもらってて~
ほんとv-22バニラによく似てますね~
バニラは3人兄弟で女の子は一人で売れ残ってたんですよ(笑)
でも私が一目惚れして我が家に。。。実家で以前マルチーズ飼ってましたが亡くなったので。。。。(涙)
でもこんなかわいい親戚さんが見つかってとっても嬉しいです
キレからもよろしくお願いします

No title

ぴーちゃん、『お手』→『噛む』なんだぁ~。
いや~~ん、かわうぃ~~♪♪
ちなみにうち・・・お手パクッです(笑)
教えるときに、手にご褒美隠し持ってたから(汗っ)
そうそう、自らサークルIN!
前言ってたね♪ププッ。
うちもね、やるやる!
けど、最近はちょっこし寂しげなお顔もしてくれるような・・・
いや、気のせいかもしれませんがねっ(汗)
や~んっ、でもぴーちゃん、めちゃんこ可愛いよ♪
ホントホント!!!!
私的は・・・やっぱあくび顔♪
ありゃ~いいっす!!!

バニラママさん

こんばんわ~♪
このお洋服、男の子みたいですよねーi-278
やーちゃん、ワンコがつなぎ着てるの大好きでi-233

ほんと、似てますよねー!!!
親戚さん、ほんとうれしいですーえへへーi-176

ぴよは4姉妹で、なんともタイミングよく出会えたので、4姉妹の中から一番かわいい子をいただきましたっ(笑)

家も12月までマルチーズのあえりという女の子が17歳まで頑張ってくれました!
あえりは売れ残りでしたー(笑)
こんなにかわいこちゃんがなぜに残ってるのかーーー!
ってなりましたよi-237

こちらこそ、よろしくお願いしますっ♪

うみねぇさん♪

あら、うみちゃん、お手パクッてするのー??
やーちゃんの中で、うみちゃんってミラクルおりこうさんなイメージなので意外だぁーーーi-235

自らサークルIN、寂しいよねーi-201
ちょっこし寂しげなお顔…
きっと気のせいよ(笑)←うらやましいのでいじわる言ってみたりー(笑)

あら、あくびのお顔がお気に入りー(ニヤリ)
なんかね、かわいいのんばっかり載せようと思うんだけどね、
どーしても変なの載せたい(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
