スポンサーサイト


ドッグランでびゅーー♪

ぴーちゃん、8/15にドッグランでびゅーしましたっ♪
行ったのは加古川にあるカサデペロさん♪

はぁ~、ドキドキ←やーちゃんが。





IMG_9860.jpg

やっぱりー?
仲良くしましょー♪
とやって来てくれたワンちゃんとも目も合わせず…やーちゃんに助けを求めております…。

でも、ここのオーナーさんに助けちゃだめー、自分で対処方法を学ばせないとダメー!
って言われたので、助けませんよー!!!






IMG_9866.jpg

一人では楽しそう♪
こんな広いとこで自由なんて、初めてだもんねー♪






IMG_9872.jpg

全然知らないお兄さんに挨拶しに行ってましたー
なんてかわいいのかーーーー






IMG_9879.jpg

全然カメラ目線くれませ~~~ん(泣)






IMG_9886.jpg

探検もいいけど、やーちゃん、ワンちゃんとのコラボが見たいなぁ~~~!






IMG_9887.jpg

ねぇ…
コラボ…






IMG_9888.jpg

わーーーーい♪
コラボがあっさり実現♪

さっきまで、ワンコこわいよー、えーん
ってなってたのに、このトイプー君にだけ積極的にアピール(笑)






IMG_9889.jpg

トイプー君、すんごい迷惑そう(笑)

この後、ぴよが、ねぇ!追いかけて!ねぇー!ねぇーーー!
ってしつこくお誘いし(笑)
ちょこっとだけ追いかけてもらって、追いつかれて、こかされて…(笑)
やーちゃんの元へ、逃げ帰ってきてました(笑)

その後はまたまた、一人で探検→やーちゃんに助けを求める…
の繰り返しで、ワンコとのコラボはありませんでしたぁー(泣)


でもでも、初ドッグランにしては上出来かとっ♪
しっぽも下がってなかったしねーーー♪

ちょくちょく行ってワンコ怖い病を克服しないとねっ


ランキング参加してます♪
見事なでびゅーを飾ったぴよにぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドックランデビューおめでとぉ~~っ!!
嬉しくって楽しくって、ルンルンなお顔♪
ちょっとおっきなお洋服が、これまた可愛くって♫
ぴーちゃん、ダッシュしなかったの?
うちは、他のワンがいるちょっと微妙だけど・・・
かけっこ大好きよ(笑)
ぴーちゃんぐらいちっちゃな頃からドックランに行ってたら・・・
ワン慣れするんぢゃない??
期待大♪

うみねぇさん♪

ありがとーー♪
やーちゃんが走ってあげるとダッシュしてたよー♪
ついてくる感じかまたかわいーよねぇv-10

ワンコ苦手なワンコってほんと多いよねー!!
なんでなんかな~?
あえりもありえないぐらい苦手やったし、
うみちゃんも苦手でしょー?
ぴよも今んとこ苦手だし…i-229

頑張ってドッグラン連れて行きまーす♪
やーちゃんが人見知りなので、やーちゃんの方がキンチョー(笑)

こんばんは!

ドックランデビューおめでとうございます❤
ぴーちゃん、楽しそうでしたね♪
あんまり、犬見知り、人見知りがなさそうですね^▽^
これからも、たくさん出かけて思いっきりはしってね!

ランはノーリードで走れるからココは大好きです!
散歩が上手にできないから当分はランかなあ?❤

COCO母さん♪

ありがとーございます♪

思ったよりは楽しそうにしてましたが、
大半、助けてー!抱っこー!!!
って感じでしたよ(汗)

何事も慣れですもんねー♪
気長に頑張ります♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
