

星が似合いすぎてスイマセン(笑)

IMG_9793.jpg

前日、サザンモール六甲のアミーゴで買ったお洋服♪
※やーちゃん、お気に入りのお洋服を毎日着せる傾向にあります(笑)

あ、そーいや、ピンクの星のパッチン買ってあったんやった~~!
大きいかな~?
と付けてみたらばー!
いやーーーーん






IMG_9808.jpg

ぴーちゃん!
またまた奇跡の一枚出ましたねぇーーーーー

今んとここのお写真で、365日カレンダー、登録してます♪
え?偽ってるって??全然違うやんってー??
聞こえなぁーーーーい(笑)






IMG_9831.jpg

ぴーちゃん、前の日お出かけしたし、今日はまったりんこしててねー♪






IMG_9826.jpg

ぴーちゃん、若いのにあちこちにシミが…(汗)
あえりもシミはあったけど、こんなちっちゃい時はなかったような…
ん~、思い出せないよーーー(汗)

病院で聞いたら、問題ないって言ってたけど…
あー心配






IMG_9841.jpg

やーちゃんが暇だったので、くまちゃんに付けかえましたぁ~テヘ






IMG_9854.jpg

ぴーちゃん、ひとり遊びばっかりー!!
やーちゃん、またすぐ暇に…(笑)



ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、やーちゃんとも遊んであげてっ!
のぽっちんお願いしまーす(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

ぴーちゃんピンクのお洋服可愛いですよ!
似合ってます❤
お星様のぱっちん、くまちゃんのぱっちん、ぴーちゃん沢山もってるね!
全部で何個あるのー?!
一人遊び好きなんだね!偉いよー。
ココはほとんどしないよー!
必ず誰かに相手させようと毎日必死です(^^ゞ

COCO母さん♪

えー、いいないいなぁ~!
ココちゃん、やーちゃんがお相手しますよー(笑)
ぴよはたいがい一人でガジガジー、ごろんごろーんしてます(笑)

ぱっちん、何個あるんだろー?
20個ぐらい?
いや、もっとあるかなぁー?
日々増えてます♪

このお洋服お気に入りですv-10
ありがとですー♪♪

No title

ぴーちゃん、おにゅ~なピンクのお洋服に、このお星さまのパッチン、すっごく似合ってるよ♪
ど~だ~❤のお写真なんて、ぴーちゃんちょっこしニコッてしてるでしょぉ!!!
かわえぇ~~~♪♪
でだ!
ドキンちゃん!!
・・・やっぱりねぇ~(笑)クスッ。やーちゃんさん(笑)

うみねぇさん♪

ねー、かわいいよねぇ~~~~♪
お母さんが『ぴよちゃん、ぶさかわー♪』
って言うからね…(泣)

ドキンちゃん、やっぱし!でしょ(笑)
たぶんドキンちゃんにしっぽが付くことは一生ないでしょう(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
