スポンサーサイト


サザンモール六甲♪

IMG_9720.jpg

何そのお顔ー(笑)
ここはどこ?私はだーれー?状態のぴよ(笑)

ここはですねぇー、サザンモール六甲ってとこですよー♪
車で1時間ちょいでしたぁー

あ、このピンクのお洋服、このお写真撮る前に購入~♪
試着したままレジに行って、着て帰りますーってタグ切ってもらいました(笑)






IMG_9721.jpg

ぴーちゃん(笑)
アホの子みたいになってるよー!!
ってアホなんだったっけ~~~?←イヤ、だいぶかしこい方と…思う(テヘっ)

ここねー、雑貨やさんとかペットショップとか5店舗ぐらいだったかなー?
ワンコオッケーでした♪

今ぴーちゃんがいるのは、アミーゴ♪
なんと貸出カートがあったよー♪
ってかもしかして都会では当たり前なんでしょかーー??






IMG_9727.jpg

こんなスリングはっけーん!!
顔だけ出せるように、丸い穴?が空いてまーす!
どーしよっかなー、どーしよっかなー、と悩んで、とりあえず保留にー






IMG_9740.jpg

そしてそしてー♪
念願のー!
ぴよとカフェーーーーー






IMG_9731.jpg

残念ながら、ドッグカフェではなく、ワンコOKの普通の?カフェなので…
ワンメニューは無しでしたー

で、このかごに入れて下さい。
とかごを渡されましたー!






IMG_9735.jpg

ぴーちゃんINかご♪
かわいすぎるぅ~~~~

ワンメニューは無かったけど、持参してたおやつをもらえて、ぴーちゃんも満足げー♪






IMG_9749.jpg

帰りの車の中ー
疲れて寝てるのかー!と思ったそこのあなたっ!
違うんですよー
行きの車も爆睡で…
車=寝るとこ ってなってるみたいで、車に乗るといっつもすぐ寝ちゃいます






IMG_9756.jpg

帰り、三ノ宮にちょこっと寄ってお買いものー。
やーちゃんとぴよはお留守番でしたが

車が動いてる時は寝てるのに停まってると起きてキョロキョロしてました♪

寝てても起きてても後ろ姿もかわいいなぁー
やーちゃん、一日中デレデレでしたぁ


今度はワンメニューのあるドッグカフェに行きたいなぁ~♪



ランキング参加してます♪
おりこうさんにお出かけできたぴーちゃんに
ぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴーちゃん、カート買っちゃったのぉ???って思っちゃいましたっ(笑)
貸出用カートだあるなんて・・・
なになに最近の都会って、そんなカンジなの??
買う必要なかったか?
いや・・・もぉ既に使い道がないのか??(汗っ)
お洋服・・・お支払いが終わるまで待ちなさいなっ(笑)
読んでて笑っちゃたよぉ♪
溺愛っぷりがお見事ですっ!!
ぴーちゃんも、お出かけ好きみたいで良かったね~~!!

うみねぇさん♪

えー、やーちゃん、ぴよのお洋服、いっつもこの買い方よ(笑)?
えへへーi-175

ね、ねー!都会ってばすごいねー!
貸出用カートなんて初めて見たもーん!

10月にね、大阪でペット博とやらがあるみたいで、行きたいんだけど、
やっぱカートあった方がラクそうー!
冬のボーナス出てからにしよかと思ったけど買っちゃうかもかもーi-233
オソロになっちゃったらごめんねーi-201

ぴーちゃん、大人しくおってくれて一安心♪
今だけかもだけどねぇ(笑)

こんばんは!

貸出カート初めて知りました!!
そのようないいものがあるんですね~!
私のすんでるみゃあみゃあ地方ではまだ聞いた事ないんですー・・(私が知らないだけかも~)
やーちゃんさん、髪が長くて素敵ですね~❤
ドックカフェじゃないのにワンちゃんOK!なんて神戸はおしゃれーですね!

COCO母さん♪

ねー、ほんと神戸はオシャレですよねー!!!
でもやーちゃん、田舎育ちなので、田舎が落ち着きますけどねー♪
ぴよよりもキョロキョロー、ソワソワーしてたかも(笑)

やーちゃん、唯一の女性らしいとこ…
髪が長いとこなんですぅー(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
