

お庭デビュー♪

IMG_9506-1.jpg

とっくにお庭デビューしてたんですけどね、写真を撮ったのがこの日が初めてということで(汗)





IMG_9518-1.jpg

しかもね、ホントのお庭デビュー、やーちゃん見れてないっていうー(泣)

ある日会社からかえった時の事。

やーちゃん『ぴーちゃん、お庭出てみるぅ~?(ウキウキ)』

お母さん『あー、今日お庭出したら楽しそうにしとったでー♪』

やーちゃん『え、あ、(がーん…。ショーック!を必死にこらえて…)ぴーちゃん、よかったねぇー♪』





IMG_9519.jpg

やーちゃんにとって寂しいお庭デビューとなりましたが、
落ちてる落ち葉や枯れた花?など拾い食いが激しく大変だったみたいですー(笑)





IMG_9507.jpg

ぴーちゃん、なんだか草原のお姫様みたいよーーー
ちょっとヨレっとしてるけどー(笑)





IMG_9543.jpg

やーちゃん、イチデジで撮った写真を厳選してスマホに入れてね、
求められてもいないのに、今日のぴよー
って会社の女の子に見せてるのねーえへ。
で、この写真、かわいいーってぇー
お嬢様みたいってぇ~




おまけ。

IMG_9538.jpg

お色気ムンムンー




ランキング参加してます♪
お色気ムンムンーなぴよにぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お庭デビューおめでとうございます
ぴよちゃんよかったね!
モノトーンのお洋服とってもにあってますね!
ぱっちん止め、❤なんだー!きゃわいい・・
お嬢様ポーズ、セクシーポーズ色々できるね
モデルデビューちかし!

No title

こんばんは。
ぴよちゃん、かわいいパピーちゃんですね(*^ー^*)
ハピの5カ月ぐらいの時に似てる~と
我が家で盛り上がりました~♪
とってもオシャレさんですね(*^。^*)

COCO母さん♪

パッチン留め、もっと色々種類あったらいいんですけど、
なかなか売ってないもんですねー!
やーちゃん的にはちょっとヘンテコリンなパッチン留め探してます(笑)

モデル…憧れますよねーi-233
でもぴーちゃん、おやつ持ってないとカメラ目線くれないし…
待ても出来ないし…
使いもんにならなさそー(笑)

noeさん♪

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
わーい♪
ちっちゃい時のハピちゃんに似てるという事は~i-233
ハピちゃんみたいにかわいくなるかもーですもんねー♪
あー、そうなりますよーにーi-233
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
