

ドライヤースタンド購入♪

IMG_9435.jpg

このパッチン留め、なんでしょー?
なんだと思います~?





IMG_9438.jpg

やーちゃんもバナナと思うよー!
でもさ、バナナって黄色よねぇ?
上半分黄緑ってなんだー???





IMG_9457.jpg

朝ごはんは自分のお部屋←サークル で食べますが、夜ごはんは台所でみんなと一緒に食べます♪
で食後のくつろぎタイムは必ずココ。トイレ。
落ち着くのかね~?





IMG_9480.jpg

なんだろうねぇー?ぴーちゃん♪
食べ物だったらいいねぇ~♪





IMG_9483.jpg

ぴよにとっては、段ボールも立派な食べ物なんだった!(汗)
紙類すぐ食べるから困るー(泣)





IMG_9484.jpg

ぴーちゃん乾かす用にー!と思い購入♪





IMG_9487.jpg

これで両手が自由♪
色がねー。ダサイのよねぇー。
白に塗り替えたいなぁー!でも…めんどくさいな…(テヘ)





おまけ。

IMG_9442.jpg

あーん。怒らないでぇー(笑)



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなバナナ~~・・・とか言ってみたり(笑)
うん、きっとバナナ。
うん・・・たぶん・・・バナナ?
かわえぇ~よっ♪
ドライヤースタンド、いいないいなぁ♪
うちもね、ちょっと考え中。
両手が空くと、絶対ラクだもん!!
ぴーちゃん、このお洋服すんごい女の子ちっくよねv-10
似合ってるよ~~♬

うみねぇさん♪

そんなバナナ~(笑)
かわいけりゃなんでもいーよねっv-10
ドライヤースタンド、ぴよにはまだ使ってなくて(汗)
やーちゃんが使ってるんだけど(笑)
ロンゲな私としては結構便利かもー♪

このお洋服、私も好きーi-175
でもね、ジャストサイズ…ん~気持ちピチピチなので、
もうすぐ着れなくなりそー(えーん)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
