

がんばったー♪

今日も3:1であむあむしてます(笑)

IMG_9350.jpg

ん~?でもこないだのよりかわいーかも





IMG_9358.jpg

やーちゃんが会社帰ってきてからのおでかけーー!!
さぁー、どこ行くんでしょうねぇ~





IMG_9363.jpg

そう!病院でしたー(ニヤリ)
目薬がなくなったので、目薬もらうついでに爪切りと耳掃除をお願いしましたよっ





IMG_9364.jpg

あれれー?前はちょこっと嫌がってたのに今回は余裕のベロン!






IMG_9365.jpg

あらかしこい!!
前はがんじがらめにされてたから嫌だったのかな~?
持つ人が違うとこうも違うのねー!
次もこのおねいさんがいいなぁ~~♪





IMG_9367.jpg

診察室出たらソッコーでおやつにしようねー♪
ところで、待合室でおやつ食べていいのかしら…?





IMG_9370.jpg

反対側もおりこうさんでしたっ
これ以上撮ったら怒られるんじゃないかと爪切り風景は撮れませんでした~
次回はがんばろーっと♪





IMG_9372.jpg

お家に帰ってちょっとあそぶとすぐにボサボサー(汗)
でもボサボサの方がパピーっぽくてかわい




おまけー。
IMG_9353.jpg



ランキング参加してます♪
病院がんばったぴよにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
