

ぴよとドキンちゃん♪

8/6 前日お買い上げ~♪した、おにゅ~のお洋服


IMG_9244.jpg

めずらしく?ジャストサイズ~。
大きくなって着れなくなる前に着たおさないとー!!!





IMG_9245.jpg

ん~、また勝手におすわりー。
こうされると『お手』って言っちゃうー。
おやつあげちゃうー





IMG_9304.jpg

2Fのやーちゃんとぴよのお部屋へ上がってもまたコレ(笑)
写真を嫌がるからねー、おびきよせるにはお手さしておやつしかっ(笑)



で、でー、やーちゃんテレビ見ててね、ぴよえらい静かやなー?
何しとんかなー?とね↓





IMG_9323.jpg

何してるんすか…???
いや、でもおんなじ格好でめちゃんこかわいいですがなー!!!!!





IMG_9326.jpg

あー、しっぽね!!
なるほどねー





IMG_9317.jpg

くぅ~~~。←なんてかわいいんだってことね(ニヤニヤ)
ごろりん~、あむあむ~、としっぽに夢中ー





IMG_9330.jpg

そしてまたまたおんなじ体勢へ




ぴーちゃん、ドキンちゃん遊び楽しかった~~~???



IMG_9335.jpg

ぴーちゃん放心(笑)
どっかいっちゃってますねー(笑)
ほんとにパピーか、この表情(笑)



ランキング参加してます♪
もちろんしっぽはちぎりましたっ!
かわいそうなドキンちゃんにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい!

ぴーちゃん,ドキンちゃん好きなんですね
でも、このドキンちゃんは枕なんですか~
かわいいですね
ぴよちゃんの楽しそうな姿プップッ・・
いーですね❤

COCO母さん♪

たぶん枕やったような~、でも寝心地最悪です(笑)
3年前ぐらいにドンキで一目ぼれして買って、
かわいーからずっとソファーに置いてたんですよ♪

でもぴよが欲しいのならあげるよーってあげたんですけどね、
しっぽがちぎれた今、いらないらしいです(笑)
しっぽ付けたげないとですね♪

No title

ぴーちゃんとドキンちゃんって、もしかして身長同じくらい??
まったり~な、お遊びの様子、すっとく可愛いよ!
ぼさぼさのお顔も・・・
若干、小西真奈美似?
かわいっ!!ぽちっ。

うみねぇさん♪

そうそう!身長おんなじぐらいー♪
だからかわいーんかな(笑)?
えぇ~(デレデレ)!
小西真奈美似~??(デレデレ)

うみねぇさんー、ありがと(ぽっ)i-175
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
