スポンサーサイト


ぴよ、初めてのロコモコー!

こんばんわんわんっ♪



土曜日は西に行ったぴーちゃん、
日曜日は東に行きましたー♪(´ε` )






ワンコメニューをね、頼んでるからね、
ちょっと待ってねーー♪(´ε` )







これはやーちゃんのランチセットのサラダだー汗
やーちゃん、空腹すぎてメインの煮込みハンバーグを撮るのを忘れました…あは笑



お!

ぴよのロコモコがきたよーーー(=゚ω゚)!





ヘルシーなロコモコだぁー( ´ ▽ ` )ノ







ぴよ、耐えております笑




では、どーぞぉー♡






目がいっちゃっておりますです笑






美味しすぎて、ビックリ!!
と、言っておりますですー笑






ぴーちゃんって、何を頼んでも躊躇なく…
うまうまー♡
と食べるので、頼みがいがあります♪






ほら、とっても幸せそー♪(´ε` )






はい、完食ーー(=゚ω゚)ノ






お腹いっぱいで眠たくなっちゃいましたぁー笑

かわええなぁー♡
ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ


今回行ったカフェはakalaさん
※このHPなぜかスマホからは見れませーん汗 PCで見てね!



ご飯がとっても美味しくって!!
やーちゃんとっても気に入りましたぁー( ´ ▽ ` )ノ
お家からも車で30分ぐらいだし♪

また行こうねー♪
ぴーちゃん♡


ちなみにこの日もご機嫌な二人♪



や&ぴ『あははははー♡うききききー♡』


ランキング参加してます♪
お近くの方、誰かご一緒しませんかー?笑
行く行くー!のぽっちんお願いしまーす笑
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
ぴよちゃんとやーちゃん~カフェを楽しんでますね^♪^
ロコモコは、ぴよちゃんには多すぎるのでは?(笑)

パールどんさん

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
カフェ、楽しーですねー♪
やっぱり多いー笑?
せっかくだしーと全部あげちゃったよー笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
