スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴよと3ぴよ♪(´ε` )

やっほほーい( ´ ▽ ` )ノ


前にご紹介したマルチーズのラブリーボールペン♡





ぴ『可愛いでちねー♡』




ぴよちゃーん、
ボールペンさんをテイクしーましょ♫


ということでぇー!



まずは1ぴよ♡







いいねぇー( ´ ▽ ` )



そして、2ぴよ♡







ふふふ笑
ぴよちゃん、頑張れー♪(´ε` )



そして、そしてー、3ぴよ♡







ぴよちゃん、ステキ♡








やーちゃんのくだらない遊びに
つきあってくれて、ありがとー!
ぴーちゃん♪(´ε` )


ランキング参加してまーす♪
頑張って3ぴよの面倒を見た笑
ぴよにぽっちんお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよちゃんご功労様~(笑)
ちゃんと3ぴよを咥えれましたね~♪

No title

こんばんは!
ぴーちゃんすごい!
ちゃんと3ぴょちゃん咥えている♪
これは本当にすごい特技よ!
ぴーちゃんお疲れ様♡

No title

やーちゃん❤おはよう
2ぴよめのお写真一番バニラに似てるよ~ねえねが帰ってきてて久しぶりのぴーちゃん見てまた会いたいって言ってたよ
我が家のパパさんもねえねもお顔はそっくりでもせいかくのすんごくかわいいぴーちゃんの大大ファンなのよ~

No title

すごい技ね!
こゆきには、絶対真似出来ないわー

ちかれたでちー

うん。間違いなく言ってるわw

パールどんさん

こんばんは〜♪
なんとかがんばりましたー!!
3ぴよが限界っぽかったですー笑

marinkakaさん

こんばんは〜♪
すごいだなんて…ありがとう♡
ぴよは…おやつの為ならえんやこらさー♪
ですよー笑

バニラママさん

こんばんは〜♪
パパさん、ねえねー!!
ありがとー♡
でも3.7キロよ…?
ぴーちゃん…けっこう…
性悪ですよーーー??笑

こゆきパパさん

こゆきちゃんも出来ますよーーう♪
まぁ、これが出来ても何の役にも立たないかもですがー笑
レッツテイク♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。