

ボールペン♪

こんばんにゃん( ´ ▽ ` )ノ


今日はとーってもラブリー♡な
ボールペンをご紹介しまぁーーす♫

ね?ぴーちゃん♡






と、ぴよもノリノリです笑




では、ボールペンさん、どーぞぉー♪(´ε` )






そう!マルチーズのボールペン♡
しかもなんだかぴよに似てるー♡






やーちゃん、張り切って?
5本も買っちゃいましたよー笑


3本はお家に、あとは会社に1本、
しつけ教室用のかばんに1本です♡


ネットで買ったんですが、
買い占めました♡てへ♡




ほら、ぴーちゃん、
ボールペンさんにご挨拶してよー!










大胆なご挨拶、いただきました♡




ランキング参加してまーす♪(´ε` )
ボールペン、いいなぁー♡
のぽっちん、お願いしまーす笑
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなボールペンが有るのですね!
5ぴよも買い占めたのですか!(笑)

No title

キィーーーーー!!!!!!
買い占められた・゜・(ノД`)・゜・
いいなぁ~~~5ぴよ(笑)
こんなん、やーちゃん会社で絶対自慢でしょぉヽ(*´∀`)ノ

No title

すごいすごい~♪
かわうぃ~ね~❤
マルチーズのペンがあるなんて…\(^o^)/
それも5本てか~~~!!
ぴーちゃんに似ているからいつでも一緒な感じ!いいな~❤

No title

やーちゃん♪大人買いしたのね。。。笑
可愛いね❤本当にぴーちゃんにそっくりだよ
わかる気がするよ~マルチーズのもの見たらすぐに買ってしまうの

パールどんさん

でへへーー( ^ω^ )
5ぴよ、買い占めてやりましたぁ〜笑

うみねぇさん

いひひひひ〜〜〜!!
買い占めちゃったぁ〜(´∀`)
自慢したいとこなんだけど…
今、会社で女子1人なものでー。
メンズに見せてもほぼ無反応よー笑

はーちゃんママさん

かわうぃ〜でしょーー♡
えへへーー♪
書き心地はちょっとイマイチなんですけどねー汗
かわいさでカバーです笑

バニラママさん

イエース!!
大人買いしちぃましたー♪
5本も買えばどれかはぴよに似てるかなー?
と思って♪
結構全部似てたー笑
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
